日進月歩|元女将が伝える「お客さまと上手にコミュニケーションとる方法」 時々 つぶやき -20ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
元女将が伝える「お客さまと上手にコミュニケーションとる方法」 時々 つぶやき
「接客あるある」について、マニュアルに書いていない対応の仕方のヒントと、自分らしくわたしらしくあるために、日々の生活で遭遇した感動や残念なこと、憤懣など、純粋に感じたことを書いています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
ブログ説明(3)
日進月歩(407)
人間関係・コミュニケーション(21)
基本的な接客スキル(20)
入店しやすいお店にするには?(4)
アプローチの仕方(21)
会話の進め方、話し方(15)
サプライズ効果(2)
リピーターを増やすには?(8)
モチベーションの上げ方(8)
こんな時の対応例(38)
その言葉、適切?不適切?(7)
こんな時の返答例(15)
売り上げを上げるために(11)
リーダーとしての心構え(11)
困ったお客さま(10)
クレーム(31)
ちょっとムカつく接客態度(2)
接客講師の目線から(3)
接客講師が見ちゃったこと(16)
サイボーグおばあちゃん(5)
お知らせ(6)
日進月歩の記事(407件)
今日も元気なサザエさん
風を感じる一年に!
今年らしくわたしらしく締めくくります
今日も飴ちゃんナメてます
罪な本
自由の先には自堕落という落とし穴が・・・
生きやすくするための手段
勇気を出す意味
単純バンザイ!
知識をつけて、勇気を出して
ほのぼのとした光景 その2
ほのぼのとした光景
ビジネスマナーは守破離の「守」
なるほどぉ〜!
絵本からのメタファー
さて、鱧の湯引き、どのお皿に盛り付けましょ?
一番の「おもてなし」とは…
実は「何となく」がスゴイんです
家族と言えども、手抜きはキケン!
こんなお店はもう行きません。
…
17
18
19
20
21
ブログトップ
記事一覧
画像一覧