日進月歩|元女将が伝える「お客さまと上手にコミュニケーションとる方法」 時々 つぶやき -19ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
元女将が伝える「お客さまと上手にコミュニケーションとる方法」 時々 つぶやき
「接客あるある」について、マニュアルに書いていない対応の仕方のヒントと、自分らしくわたしらしくあるために、日々の生活で遭遇した感動や残念なこと、憤懣など、純粋に感じたことを書いています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
ブログ説明(3)
日進月歩(407)
人間関係・コミュニケーション(21)
基本的な接客スキル(20)
入店しやすいお店にするには?(4)
アプローチの仕方(21)
会話の進め方、話し方(15)
サプライズ効果(2)
リピーターを増やすには?(8)
モチベーションの上げ方(8)
こんな時の対応例(38)
その言葉、適切?不適切?(7)
こんな時の返答例(15)
売り上げを上げるために(11)
リーダーとしての心構え(11)
困ったお客さま(10)
クレーム(31)
ちょっとムカつく接客態度(2)
接客講師の目線から(3)
接客講師が見ちゃったこと(16)
サイボーグおばあちゃん(5)
お知らせ(6)
日進月歩の記事(407件)
今日のいい事④
今日のいい事③
今日のいい事②
今日のいい事①
初めてのテレビ出演で舞い上がるはずが…
龍神様?
10年越しで役に立ったもの
こんなことがあるから人生って面白い
成長に欠かせない大切なこと
運命を変えたいと思うのなら
混雑は嫌い。でも、混雑がいい。
実はそうでもないんです
脱!十把ひとからげ
礼儀と品と思いやり
わたしも何かいいことしたのかな
自分らしく生きるって?
わたしは今日もついてます!
元気って出すものじゃないってこと、知ってました?
時代は変われど変わらぬもの ~佳き日に思うこと~
言葉はわたしの支えです
…
17
18
19
20
21
ブログトップ
記事一覧
画像一覧