日進月歩|元女将が伝える「お客さまと上手にコミュニケーションとる方法」 時々 つぶやき
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
元女将が伝える「お客さまと上手にコミュニケーションとる方法」 時々 つぶやき
「接客あるある」について、マニュアルに書いていない対応の仕方のヒントと、自分らしくわたしらしくあるために、日々の生活で遭遇した感動や残念なこと、憤懣など、純粋に感じたことを書いています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
ブログ説明(3)
日進月歩(407)
人間関係・コミュニケーション(21)
基本的な接客スキル(20)
入店しやすいお店にするには?(4)
アプローチの仕方(21)
会話の進め方、話し方(15)
サプライズ効果(2)
リピーターを増やすには?(8)
モチベーションの上げ方(8)
こんな時の対応例(38)
その言葉、適切?不適切?(7)
こんな時の返答例(15)
売り上げを上げるために(11)
リーダーとしての心構え(11)
困ったお客さま(10)
クレーム(31)
ちょっとムカつく接客態度(2)
接客講師の目線から(3)
接客講師が見ちゃったこと(16)
サイボーグおばあちゃん(5)
お知らせ(6)
日進月歩の記事(407件)
「今日のいい事」書き続けて丸一年経ちました。
今日のいい事 #365
今日のいい事 #364
今日のいい事 #363
今日のいい事 #362
今日のいい事 #361
今日のいい事 #360
今日のいい事 #359
今日のいい事 #358
今日のいい事 #357
今日のいい事 #355
今日のいい事 #354
今日のいい事 #353
今日のいい事 #352
今日のいい事 #351
今日のいい事 #350
今日のいい事 #349
今日のいい事 #348
今日のいい事 #347
今日のいい事 #346
1
2
3
4
5
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧