アプローチの仕方|元女将が伝える「お客さまと上手にコミュニケーションとる方法」 時々 つぶやき
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
元女将が伝える「お客さまと上手にコミュニケーションとる方法」 時々 つぶやき
「接客あるある」について、マニュアルに書いていない対応の仕方のヒントと、自分らしくわたしらしくあるために、日々の生活で遭遇した感動や残念なこと、憤懣など、純粋に感じたことを書いています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
ブログ説明(3)
日進月歩(407)
人間関係・コミュニケーション(21)
基本的な接客スキル(20)
入店しやすいお店にするには?(4)
アプローチの仕方(21)
会話の進め方、話し方(15)
サプライズ効果(2)
リピーターを増やすには?(8)
モチベーションの上げ方(8)
こんな時の対応例(38)
その言葉、適切?不適切?(7)
こんな時の返答例(15)
売り上げを上げるために(11)
リーダーとしての心構え(11)
困ったお客さま(10)
クレーム(31)
ちょっとムカつく接客態度(2)
接客講師の目線から(3)
接客講師が見ちゃったこと(16)
サイボーグおばあちゃん(5)
お知らせ(6)
アプローチの仕方の記事(21件)
そのひと手間に、心が動かされました。
「話しかけない接客サービス」という記事を読んで
八百屋さんから学ぶアプローチの仕方⑨
八百屋さんから学ぶアプローチの仕方⑧
八百屋さんから学ぶアプローチの仕方⑦
八百屋さんから学ぶアプローチの仕方⑥
八百屋さんから学ぶアプローチの仕方⑤
八百屋さんから学ぶアプローチの仕方④
八百屋さんから学ぶアプローチの仕方③
八百屋さんから学ぶアプローチの仕方②
八百屋さんから学ぶアプローチの仕方
お客さまの口元まで試食を持っていく勧め方はOK?
顔を覚えている客さまに声をかけて喜ばなれない時も・・・適切な声のかけ方は?
魔法のセールストークはありますか?
声をかけても無反応なお客さまの対応の仕方
購買意欲のないお客さまに対してのアプローチの仕方、話術
発想の柔軟性を養うには?
アプローチの仕方
お客さまが目を引く試食の配り方は?
入り口でサンプルやメニューを見ているお客さまへの声掛けの仕方
1
2
ブログトップ
記事一覧
画像一覧