う~ん

 

どういうこっちゃ~・・・・・。

 

5月度も締め切り間際で上乗せからの逃げ切りだったが・・・。

 

6月の初戦でヱヴァXプレミアムでもドーンと大台。そして、友人の必殺Vの付き合いで打った

 

水戸黄門でもまさかの大台。右の友人の必殺は単発後のやっとの激震の主水だったのにスカッ。

 

これは随分と胸中が複雑なものだった。これが5日のことか・・・・・ラッシュ中の出玉増産は効果覿面。

 

余りにも例年と何かが違う・・・・・。幹部の賞与の集金中の筈なのに・・・・。

 

なんで~・・・・・?

父の様子見で姉妹店を覗いたつもりだが、倖田來未Vを発見、しかも空く。

 

座って直ぐに明らかに上々の演出から☆4到達でドーン。で・・・・これは3箱か・・・。

 

どうして~・・・・?(テレサで連)

 

金曜日の終業は早い。背中に羽がはえて飛んでしまう自分。姉妹店に入る前に必殺V目当てで極悪中堅。

 

ここで、4台中の貴重な1台が空く。浮き額に余裕があるので座ってしまうが、序盤200玉内で疑似3からの激震が・・・・・泥棒が赤、群れ無しゼブラ無し、組紐止まりは微妙と言うより悲観的な内容・・・・。

右客は連荘中。400で拾った本台だが、分母2倍の620超までは付き合ったが撤収。やっぱりココは無理~。

 

さて、ここ暫くはどうも浅い。腐った店でさえ打たなければ嫌な思いもせずに済む。

 

何故・・・・・あっちは、てこでも動かない(どんだけ回しても当たらない)のに、店が違うと当たるんじゃ~。

 

この台は打ちたかった訳じゃない。

 

2つ左に鎮座する999を待つ為に”待ち打ち”していただけなのに・・・・。

 

大一の機種は筐体が変わっても割と相性は良い。だが、600円で今回も来てしまうところが逆に怪しい。

 

否、打ってる時は大抵当たってる(汗)まるで打ち子ではないか・・・・。

 

眩しいからグラサンしているが、これは却って目立ちそうで辛いものである。

 

だが・・・・自称弟子には言ってある・・・・・・堂々と貰える玉は貰っておけ・・・・と。

 

えーい、わしゃ~一般パチンカーじゃ~。⒃ラウンド後のチャンスタイムのスルー直後の保留消化・・・。

 

・・・・あん?

 

なんだか熱い。・・・・・・ありゃ~揃っちまった。これが想定より伸びる。

 

しつこい999客がとうとう撤収。だが、こちらが終わらん。そして、やっとチャンスタイム。

 

・・・・あと保留5個・・・・・・・4・・・・・3・・・・・・・。あーーーーーーーーーっ。

 

軽く打った999客が捨て、2度目のチャンスまであと少しのところで又客が~~~~~。

 

見るからに、この客はケツが重い。1円だから余裕で当たるまで粘りそうな面構えである。

 

さて、興味も無いのに現行Max期を長く打ちたくは無いのだが、想定より随分出玉を得過ぎた。

 

嵌り台は嫌いだが、当たらないのは耐えらない自分(当然)

 

130少々までは頑張って回したが、今回の出玉は可能な限り多めに持ち帰りたい。

 

今回も、ユニットの客が飛んでしまった。増えるのを見計らってからコール。

 

大台手前だったが、起死回生の黒字なので千金の価値である。

 

変だな~・・・・・・。稼働もまるで少なく、店への貢献度も低いのだが・・・・・。

 

平凡な打ち手だが、こうなってくると同じ店で打ち難くなる・・・・・。

 

明日はヤメとこう。天気も悪い。

 

な~んも書くだけ覚えておらん。

 

だが

 

 

初当たりまで400玉の借り

 

そして・・・・一旦バトルが終わる。そこまでプレミラウンド含めてカウント8つ。

 

バトルだから1つ分は出玉もないし、店が得するカウントアップ。

 

軽く引いて、連して、ドル箱増産だから100%継続である。

 

出玉では無く、おじいちゃん達が使う、現金投入打法での継続である。

 

11%分の損は承知の上である。

 

残の600溌は消滅・・・・・更に1枚投入だが、頭上の表示は100を越えていく・・・。

 

だが

 

又来た~、2プッシュ後だったか・・・・。

 

ここからは、1回目の初当たりよりもパンチがあった。

 

ブルブル着いたしフルーツ柄からのヒットであったが、道中では8号機格納庫も含まれ

 

次回予告からの使徒やら、ラウンド後即当たりだとか、あっという間に出玉は伸びた。

 

演出なんて、上皿が消耗する前に当たってくれりゃ~二の次である。

 

ただ

 

プレミアムラウンドだけは別かな~・・・・。

 

夕方まで、優良台に挟まれ瀕死の状態だったヱヴァ10プレミアム・・・当たり0回。

 

まるでサクラの気分で打ち切ったが、これも自称弟子の手前もあったのは事実。

 

”当たったら打ちきれ”

 

別に遠慮する事は無い。昨今のパチンコで万発なんて滅多にいけんのじゃ~。

 

久々の大台に乗り、持ち玉を冷静に査定しつつヤメ時を探るが、良いタイミングで逃げた左右が埋まってくれた。

 

そう、出玉を得てしまったら、必ずケツは拭うまでは打ったほうが良い。

 

一度は並び数台が自分の連荘で飛んでしまった。去る前にトイレに行き、並びの埋まりを見届けてから去る。

 

う~ん、結構スマートだったかな~。もう今月やめとくかな~・・・・、

 

明日は雨か?

 

 

この日は実に寒かった~。6月も近いっちゅ~のに寒いって・・・・なんだー!

まあ、この街は元々こんなもんか~・・・ぶつぶつ。なのに、大運動公園に向かう準備を・・・。

バッテリー充電環境が2台体制になったのに、レコードブレーカーばかりを使う自分。

余りにもメンバーの向上心が凄過ぎて、バッテリー管理も重視する余りこうなった。

5本目完了・・・・発進。今日は一人営業?の可能性が高いとは思いつつ目指すはホームコース。

既にМ君が走行中、駐車場からМ₋05らしき走行音が聞こえてくる。

ミニの走行を見学の後、F-1も見学。動きは傍目には悪くない。後は、彼の印象だけ。

どこかのタイミングでスガさんがサプライズ登場。彼は、ネスト用のF-1だったな~。

順番が既にごっちゃで自信無しだが、2度目のМ₋05走行で自分も走行。これには参った~。

毎回何かを起こすのがレオのレオたる所以。今回は、際どい競り合いを演じボルテージが最高潮の真っ只中で自車が突然の操作不能に・・・・爆。

いや~、これには自分もウケた。それにも増してМ君の爆笑が何よりも嬉しい。

半ば呆れてもいただろうが、あの爆笑は、レオ冥利に尽きるね~。幸い、破損ではなく、ネジの緩みからだったが、流石メンテ不良第一位の自分。少々反省。

GFも初のコース内走行をしてみたが、540としての初換装を実施したМ君のモーターは、まるでパワーが違い、ストーレート1本も走らぬうちに差が開く。

メニューとしてはネスト以外ばかりだったが、寒さに耐えかね、体調不良を避ける為に3名が撤収寸前にケン坊登場。暫くしてスガさん、М君撤収。


INAXサイド


正面


森ちゃんサイド

さて・・・・正直、レオも寒い。しかし淡白に撤収する落としどころも見つからない。

そこへINAXがサプライズ?登場。マジか???これは夢か???うんな訳ね~べ~爆。

そして、再びケン坊を伴いコース前へ。

走行準備の最中に森ちゃんが来たんだっけ・・・・・?う~ん、忘却の彼方だな~。

お決まりのショット。今回はINAX & 森チャン & 自分



好調を維持する森ちゃん♪実に頼もしい。

INAXともМシャーシと箱車で走ったのだが、ケン坊がマイカメラを持っていたことに気付くのを遅れ、動画を残せたのは、森ちゃんと自分だけに・・・。

・・・・でも、10.5TのTA-07もタイヤがバリ食いでバッチリだったし、デミオの試走も無事に済んだ。

そして・・・・ネストでの初戦を済ませた森ちゃんの味見だが、これは凄い。

上手くなったとか速くなったとかでは無かった!!!

・・・・・強くなった!!!! 心技体とよく言うが、正にソレ。

元々、自車の近くに居る他車に免疫があった彼だったが、実は内心は気になっていたのが昨シーズン。しかも、枠の中だと減速して譲ったりもしていた。

だが、ネストでもそうだったように、幾らプッシュしてもキレイに走っているのが分かる。

ギア比で約0.8ほどレギュ違反に自車が後方から追いかけても、アクセルの乱れもステアの雑さもみられない。

蹴りもステアも数段正確になっているからこそ、オーバーランしてしまった自車のミスを機会にグーンと差を広げてもいた。

ショートカットを頻発する自分に対して、キッチリ白線内をコンパクトに向けていく彼。

・・・・こりゃ~本物だ~。



決して、森ちゃん車の燃費が悪い訳じゃない。


上手くなるのは、センスがあればソコソコいけるが、強くなるのはマインドが絡んで来るから案外厄介でもある。

11月から4月までのオフシーズン・・・・・・一見、キャッキャと主にGFを走らせていただけ?なのに・・・爆。

・・・・ちょっと待てよ・・・・・昼から遠しで居たのってレオだけ?爆。

この後、昼にスクランブルが確定しており、自宅に帰宅したのは9時半過ぎである。

でも、中身の濃い日曜日であった。

バレてる人にはバレているだろうが、自分は結構寂しがり屋である。

しかも

人の中にいるとついつい調子に乗っちゃう。

あっちで笑われ、こっちで又笑われる・・・・・。

それが自分。良いではないか。

う~ん、間もなく6月がやって来る~。頑張ろう。
うーーーーーん、天気が悪い! 太陽が恋しい。

少し前は・・・・。


こ~んな空気の中にいたのだが・・・・。

あ~う、荒れた路面もなんのそので巧みなんドライビングを披露するМ氏

スガさん、シャンクスさん、森ちゃんの練習走行。

森ちゃんの単独練習の光景

あの日曜日は、2015年の春から繋がっていた非常に重い1日だった・・・・・。

なのに・・・・。

なのになのに・・・・。

・・・・・天気が・・・悪いからって・・・・パチンコって・・・・失笑。

良いんじゃ!

わしゃ~、ラジコンのハンドルより、パチンコのハンドルが似合っておるんじゃ~爆。

先ずは、ホームに潜入し暫しウロチョロしたり一服したりするが、最新の4円の必殺以外は沈滞モードモリモリと、自分を打つ気にさせる台が空いてくれない・・・。

結局こうなると、父の居る姉妹店に向かうしか術はなく、乗らない気分のまま折り返す。

父の戦況をチェックすると・・・・ピカピカ。何とか持ち玉遊技中。

こちらの店も雨のお陰と給料日直後であることなどで多めの張り付き具合。だが、床のドル箱はチープそのもの・・・。

”出”だけで言えば赤信号だが、ろくに何もせずに帰宅はナッシング。ここで、持ち玉遊技中だからこその1枚をば・・・・笑。

これを持って、空き待ちでルパン甘を打つ・・・・が・・・・回らん!と言うより跳ねまくる・・。しかも、リーチの具合もマックス台以下の”ご立腹パターン!で進行。

400・・・600なんぞ アッと言う間で消滅。残り400の猶予だが、ここで連続で好演出なのだが、濃さが今一歩で納得のハズレ。ラスト200を借りて1回転でも回そうとする矢先に・・・・で・・・・撤収。

ここで、台を離れる前に島を徘徊してあった。どうやら巨人の星ライトが空きそうである。

2台のうち回るほうではあるが、毎度引きが悪いのだが、今回も400までまっしぐら・・・。

これ、200玉で引く。

しかも、333.救われた~。でも・・・・・・軽やかに50回転を通過~~~~。

ここで自分の場合、気が済んでしまうのが何よりもの強みである。

・・・・バカにしおってからにーーーーっ。オラ帰るぞ。

その上皿があるうちに確定音からの2度目のヒット。しかも又333.

今のサンセイ筐体の上皿は結構ボリューミーで、モリモリ玉が入る。しかも、下皿も装備されている。

ここで、毎回恒例の”玉シャクリ”で電サポ中に最低限必要な分を残してドル箱に移す。

ついついパチンカーは上皿分を甘くみているが、この100溌前後の扱いこそが特殊景品を交換する際に効いてくる。

経験上、スペック通りのパンチ力しか体験出来ていない本機だが、2つ目でまたもやレインボーでフェニックスが液晶上に踊ってスーパーなんちゃらボーナス。

時間間隔を忘れて打っていたが、ランプ点灯は9台中自分だけ。

そこに、数台向こうのガンダムのラストシューティング状態時の効果音が聞こえてきた。

・・・・・うむ・・・・・潮時か?

4月まで消極的なコントロールながらも連続クロで来られたが、5月は少々覚悟で臨んでいた自分。

今回、200円でヒットし、ボリュームは小さいが一気に1箱を飛びぬけたお陰で9割以上でクロ確定。

パチンコ以外は手堅くはない生き方だが、ことパチンコに於いては以上にクールなのである。

勿論、サンドの中の半端は慣例の”お付き合い”でフルに行使した。

結果的に損益分岐点を越えさせてもらったことや、回させてもらえたことに報いる意味でも、コレは欠かせない。

シッカリ取れる時は取っておくことで、気たるべく赤(赤字)の日に割り切って店を出られるわけだ。

さて

今回は、直近の無出費遊技にほぼイーブンで預けてあるストック分がある。ジェットに流すと珍しくスタッフがカード内の玉の数を教えてくれた。

あんりま~・・・・・想像以上だわ~汗。

今日は、自称弟子も上手く鮮やかに結果を残したようだ。やるな(笑)

ラジコンをやる人間でパチンコを打つ人は、周りでは圧倒的少数である。

特殊景品を握りしめながら、少々そんな自分を恥じる自分が居たりする。

でもな~・・・・・これこそ・・・・・レオらしさなんだよな~・・・・。

明日は打たん。確率99%である~爆。

morick氏 ほぼ脳内シュミレーション通りの力走!

身内として涙もんである



2WDを駆るミスターとО氏の2台に混じって4WDの三つ巴。

ヨコモYD2のミスター(リアドライブ)がポールスタートで序盤トップをキープ。

DRCCメンバーも混じって、タミヤFF03エボ(FF)のО氏が力走。

4WDに劣らぬスピードレンジで3位以内で周回を重ねる様は感動である。

スガさん、М氏も上位を好走。今季ツーリングAメイン初優勝はスガさんの手に!



さあ、F-1 Bメインである。

DRCCとしてmorick氏がどんな8分間を見せるのか?



本日の大取である。

ポールはTMやん セカンドローはDRCCスガさん。

スタート直後が凄い。実車のそれと変わらない緊迫感であった。

トップ集団の2台が O氏とスガさん。続いてМ氏。



途中、雨も降ったがレースは無事に終了。

ネストホビーズ第2戦・・・・開幕戦は今回参加出来なかったが

とうとう3年目にも行く事が出来た。

メンバーも現地の皆さんも本当に目一杯走っていたな~。

今期のこのコースは中高速なレイアウトで、私見として2014年の感じに近い。

早くもF-1では、14秒台の争いになることがハッキリした。

対面走行となるギャップの通過の仕方だけでも0.5秒変わるらしい。

それにしても凄かったー。

特に

morick氏の枠内走行の精度の底上げは素晴らしい。個人的に大絶賛。

諦めず、だけど毎回楽しんじゃうってことの大切さが改めて伝わってくる。

彼の個人的タイムの更新も付いてきたし、タイムのバラツキも随分減ってきた。

他2名は、レオ的には悲観的要素無し。

地元でこんな2名に混じって走っていることが少し恐ろしくなった。

2015年の決意から3年目・・・・・・・長かった~。

でも・・・・・・良いもの見せてもらったな~。

さ~て

ちゃんと寝て

体重回復させるかな~・・・・・・。


・・・・売るほどあるど~~~笑。

前列左から森ちゃんの2台、スガさんの2台、自分の1台と右サイドはМ氏の愛車軍団、後列は自分の



いつものGF-01走行風景

今回のМ君、シャーシをリファインでモーターも新品購入時のものに!



次にツーリング(だったかな・・)

先週、既にネストの開幕戦に参戦し、NSXのノーマルボディーを実走済みのスガさん。

対する、М君は016年BRZボディー換装後に飛躍的にドライバビリティーが向上したBD-7.

森ちゃんと自分はミドルクラスのTA-07でボディー違い。

レギュ的に、自分だけハンデを0.8ほどもらい、3名は参加者らしくイーブン。

今季ツーリング4台は初かな~。


そしてМシャーシ(2016年タミヤグランプリМジャパン準拠)の走行。



むふふ、やっと届いたぞよ。

そして・・・イライラしながら配線を交換

前回走行時、問題点としてホームストレートでまるで車速が足りないことが発覚。

中古で入手し、ノーメンテ・・・滝汗。足回りの問題解決にばかりに気をとられ、想像以上にモーターのポテンシャルが低いことに気付かんかった~。

せめて直線だけでも速度差を揃えねばとの事で ライトチューン28T で初走行。

動画は無いが、速度・パンチの差は無事に解消。

アクセルの使い方には問題が山積みだけど、ノーマルデフで今の感じなら十分ストレスも軽い。

後半、ネストレギュでのツーリングでスガさんも参加。




後半にこのF-1

ネストレギュに準じ、参加予定の3名の力走である。動画後半には、隣接のサッカー場から乱入したボールをМ君が日ごろのアノ技術を行使して見事にプッシュ♪

正に ファインプレー? 珍プレー?

うん

こんな感じかな~。








Gウィーク後半って言っても5日くらいなんぞ アッと言う間に過ぎるものだ

予定外発進でスクランブルで大運動公園に向かう。


今回は、さすがに2名のみだと思い早速記念のショット


予定が詰まっていたМ氏も合流で少々ビックリ。

inaxも5台も持ち込み、見栄えのするショットに。


エキスパートな2人は内周でも早い。

両名、ミドルホイルベースのМ寸。L寸である自車よりもクイックさを狙っている。

モーターは 当然ライトチューン。2016タミグラに準じた仕様でもある。

動画内での走行開始が回ってから約1分後。動画終了が約10分40秒。

3台とも10分ほど同コース内を周回した計算で、尚且つМ氏車は走行を続けていた。

自車も、昨シーズンとバッテリーのコンディションが違うので余力を残して終了。


М氏のМシャーシ(М寸)随分とキレイ



バッテリーを使い終え、М君は撤収。

その後の inax タミグラレギュTA-07PROの超久々の単独ドライブ。

コース内の石を巻き込みつつも、幸いギア類には噛まず走行完了。

他にGFも持ち込んではいたが、この季節・タイミングで特にGFって言うのも何なので・・・・。

雨の予報だったが、降られずに終わって安堵の2名。

2月から2か月少々ぶりだったinax。ホームでの久々の走行お疲れ様っ。

Gウィークもとうとう最終日である。



morick氏どのマシンも快調のようだ。

彼らの走行後、ギリギリで自分到着・・・・汗。

ここでバッテリーを残してくれていたらしいМ氏。レオの走行に付き合う?

・・・そして

・・・・・あうち。

・・・半年目にして・・・・・マシン一部破損(爆)さすが!わんぱくな自分。

日付がかわり・・・・・・そう、自分もビビるくらいの早起き(爆)



本日1発目のスタート直後の着地で前転1発!?

見事に瞬間接着剤で応急手当した”左後部ボディーマウント付け根”が・・・・。

М君・・・確か言ってたっけ・・・・もう少し大事に走れば良かったのに(あらら~的な)

そこで機転が利くМ君!とある物をササっと持ち出して応急修理♪

「これでも良いよね~?(的な言葉)」に、自分「勿論♪十分十分」


その後、勿論何事も無かったかのように走る自分。但し、密かに更なる骨折に少しだけビビッてはいる(爆)

夏場のセットを各自施し、インリフトを抑えたお陰でなかなか今回は転倒が少ない。

それでも、ダンパーからオイルが滲んでいたり、冬場より随分とナーバスである。



今シーズン入手したバッテリーと過日頑張って入れ替えをしたベアリングのお陰で、随分と走れる。

ただ、昨日と今日のどちらもジャンプ後の着地前の姿勢が前のめり気味で、以前のような飛びを出せないのよね~。


そして、Мシャーシ FF-03 TA-07 の異種混走をしてみたが・・・・ごめんМ君。


よって

残りはカメラマンに徹してみた。

Мシャーシのmorick氏に対して、М君のはツーリングカーのFFであるが

なかなか面白い練習風景となった。

Мシャーシは”ライトチューン+ニッカド”

FFのほうは”ブラシレス仕様”なのでバッテリーはLipoだと・・・・。

車重もコンポーネントも違うので、パワーの出方も違うのだが、小さいタイヤで頑張るmoricku氏と、様子見しつつ、絶妙な間を取り出るところで出るМ君の走行シーンは見ていて楽しい。

仕上げにМ₋05での3台だが・・・涙。

去年より、全然走る(コントローラブル)にはなったマイМ-05だが

敢えて衝突回避後で1テンポ遅らせてスタート後、まるで追いつけない・・・。

ストレートでも余裕で遅い。

対して2名は良い奔りを見せていた。去年の秋以降、コツコツと諦めずマシン造りに徹したmorick氏のМ₋05の動きは見違えるよである。

М君マシンもどうやらココでは良い感じなのは間違いはなく、去年ならL寸だったホイールベースも今はМ寸で、やっとショートなマシンも自分のものにしたようだ。

FFでコンパクトなマシンをあれだけ操るのは骨も折れるだろうが、ターンイン後の立ち上がりも硬いデフの活かし方を会得し、実にクイックに立ち上がれていた。

午前中の集合だったが、本日も ドリフト F-1(多分) ツーリング(多分)と自分たち。

概ね正午解散だったが、レオはトイレの後、絶版寸前のフェイバリットコーヒーを求めてとあるホールへ。

無事にコーヒーは無事に確保し、姉妹店へ。

昨日は自力出費からのヒットだったが、今日は父が一声かけてくれた。

甘デジ巨人の星(1円)2個体目のほうで400円分でヒット。

・・・・余り強くなかったのにね~・・・・。

今回も連はしてくれたが、引きは重く、2度目が来たのは150を越えた頃。

勿論、50回転は静かにスルー。

つまらん。

北斗も覇者の頃の様に万発なんて夢のまた夢だし、甘デジなんて辛過ぎて当たるのも必死である。

空ぶるのに比べら随分マシだが、本当に夢見られなくなったもんだ~。


明日以降は、普段とかわらん。いつもの土日なだけなのね~。


やることやったので、雨模様だし、ぼけ~っとかな~・・・。

日は又昇る~。

あ~、超久々に安眠したかもの昨晩。

アラームをかけたが要らんかった~。


路面の細かい粒子に苦戦しながらも、動画の周回では絶妙な走りのМ氏



先月ラストの1場面

そして

本コースだと、森ちゃんのM-05の仕上がりが尚更確信に変わる。F-1はスガさんである。

飛び石で・・・・。



4月度も皮一枚の黒字で4か月連続の黒字で終了。だからこそ打てた 普通?の北斗7


守りに入ると、腰がひけて甘デジ以外を打てなくなってしまう。だが、それでは自称弟子に面目が立たない・・・・汗。

1円パチンコもスッカリ打った甲斐も減り、店を無事に出るのに骨が折れる・・・・。

それでも600円での初当たりは効いたには効いた。小浮きで撤収。

連休は長い・・・・・。


とは言え


若い頃、手に入れられなかった連休。

人生、結局つり合いが取れるものだ。



さて

毎週やって来る土曜日。

先週、やっとホームでの本年初?の1円実践で、2台あるうちの巨人の星ライトの初打ち完了。

但し、40回転ほどでヒットしたものの2連だったことで、綴るにも画像を撮るにも到底及ばなかった。

2度目になったし、結局座ってしまった本機。

夕べの1枚入魂でストック分を投入し、ハンドルを回す。

玉の跳ねはホームより少なく、ヘソも焦るほど解放されていた。

だが、入るからって4円プロのように止め打ちはご法度なのである。

無駄打ちを徹底し、素人っぽく耐えながら当たることだけを待つのが賢明。

だが、演出と言えば、本店の方がやっぱり盛り上がるし、何故かストレスもまるで違う。

そうこうして、1枚なんて軽く消えると思ったら、明らかにハイステップな演出。

これがヒット&16R  。

だが、これが渋い渋い、キレイにラッシュをスルー。なんも出ん。

だが

時間が幾らなんでも早過ぎる。200玉残ったクレジットで通常再開。上皿と200玉でラッシュがヒット。ラッシュ継続なるが2連・・・・。

ここでも未だ早い。1箱は確保出来たが、2箱目までがやたら遠い。

直ぐに3度目が来てくれた。だが、期待に沿うだけの増産は叶わなかった。

1ユニット9台の中で1番持っているのが自分だけ、背面グループは幾ら使ったは別として、複数台がモリモリで完全に劣勢。

しかも、こっちだって大して浮いている訳でも無いのに、回りの依存客達が1人また1人と逃げていく・・・・・。

・・・・・こりゃダメだな・・・・。

ゆっくりシマを1回りして諦めた。こんだけ稼働が激減すると明らかに苦しい。

撤収であった。対借り玉でも黒字である。もう今月も良いか~。

ホームでのヒットは600玉分で800玉超を貯玉しておいた。

・・・こりゃガンダムライトより厳しいな~・・・・。

1円パチンコの黒字分をラジコンに回してここまで来たが、ここからは期待出来んな~。

さすが新内規の呪縛は重い。

深夜に雪・・・・・・もう要らんって。ぶつぶつ。