morick氏どのマシンも快調のようだ。
彼らの走行後、ギリギリで自分到着・・・・汗。
ここでバッテリーを残してくれていたらしいМ氏。レオの走行に付き合う?
・・・そして
・・・・・あうち。
・・・半年目にして・・・・・マシン一部破損(爆)さすが!わんぱくな自分。
日付がかわり・・・・・・そう、自分もビビるくらいの早起き(爆)

本日1発目のスタート直後の着地で前転1発!?
見事に瞬間接着剤で応急手当した”左後部ボディーマウント付け根”が・・・・。
М君・・・確か言ってたっけ・・・・もう少し大事に走れば良かったのに(あらら~的な)
そこで機転が利くМ君!とある物をササっと持ち出して応急修理♪
「これでも良いよね~?(的な言葉)」に、自分「勿論♪十分十分」
その後、勿論何事も無かったかのように走る自分。但し、密かに更なる骨折に少しだけビビッてはいる(爆)
夏場のセットを各自施し、インリフトを抑えたお陰でなかなか今回は転倒が少ない。
それでも、ダンパーからオイルが滲んでいたり、冬場より随分とナーバスである。
今シーズン入手したバッテリーと過日頑張って入れ替えをしたベアリングのお陰で、随分と走れる。
ただ、昨日と今日のどちらもジャンプ後の着地前の姿勢が前のめり気味で、以前のような飛びを出せないのよね~。
そして、Мシャーシ FF-03 TA-07 の異種混走をしてみたが・・・・ごめんМ君。

よって
残りはカメラマンに徹してみた。
Мシャーシのmorick氏に対して、М君のはツーリングカーのFFであるが
なかなか面白い練習風景となった。
Мシャーシは”ライトチューン+ニッカド”
FFのほうは”ブラシレス仕様”なのでバッテリーはLipoだと・・・・。
車重もコンポーネントも違うので、パワーの出方も違うのだが、小さいタイヤで頑張るmoricku氏と、様子見しつつ、絶妙な間を取り出るところで出るМ君の走行シーンは見ていて楽しい。

仕上げにМ₋05での3台だが・・・涙。
去年より、全然走る(コントローラブル)にはなったマイМ-05だが
敢えて衝突回避後で1テンポ遅らせてスタート後、まるで追いつけない・・・。
ストレートでも余裕で遅い。
対して2名は良い奔りを見せていた。去年の秋以降、コツコツと諦めずマシン造りに徹したmorick氏のМ₋05の動きは見違えるよである。
М君マシンもどうやらココでは良い感じなのは間違いはなく、去年ならL寸だったホイールベースも今はМ寸で、やっとショートなマシンも自分のものにしたようだ。
FFでコンパクトなマシンをあれだけ操るのは骨も折れるだろうが、ターンイン後の立ち上がりも硬いデフの活かし方を会得し、実にクイックに立ち上がれていた。
午前中の集合だったが、本日も ドリフト F-1(多分) ツーリング(多分)と自分たち。
概ね正午解散だったが、レオはトイレの後、絶版寸前のフェイバリットコーヒーを求めてとあるホールへ。
無事にコーヒーは無事に確保し、姉妹店へ。

昨日は自力出費からのヒットだったが、今日は父が一声かけてくれた。
甘デジ巨人の星(1円)2個体目のほうで400円分でヒット。
・・・・余り強くなかったのにね~・・・・。
今回も連はしてくれたが、引きは重く、2度目が来たのは150を越えた頃。
勿論、50回転は静かにスルー。
つまらん。
北斗も覇者の頃の様に万発なんて夢のまた夢だし、甘デジなんて辛過ぎて当たるのも必死である。
空ぶるのに比べら随分マシだが、本当に夢見られなくなったもんだ~。
明日以降は、普段とかわらん。いつもの土日なだけなのね~。
やることやったので、雨模様だし、ぼけ~っとかな~・・・。
日は又昇る~。