こんにちは。フェリスです

ニコニコ
2023年の11月にFacebookのアカウント作成してから沢山のDMで詐欺や勧誘と思われるやりとりがありました。。
 
その中でも特殊詐欺とされる国際ロマンス詐欺に心を掴まれてしまった実体験を綴るブログです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 チューリップ詐欺師とのリアルなやりとり
 チューリップ心境変化や学び
 チューリップ詐欺師に通じる!?
秘密のワードなどを載せていきますニヤリ

私の出逢った詐欺は大きく分けて3つ
①当選・相続・寄付詐欺(Vol.2-3)
🔽Meta社社員 ミッチェル
②投資・仮想通貨詐欺
🔽アメリカ人🇺🇸Jhon wilson氏(Vol.4)
LINEアカウント名『👑』
※人生において成功者になりたいからとのこと
🔽シンガポール🇸🇬✖️日本🇯🇵ハーフ
ホテルマンの熊谷凉介氏(Vol.5-14)
LINEアカウント名:Bill
🔽台湾人🇹🇼の田中一郎氏(Vol.15-20)
本名:林洋 LINEアカウント名:Kobe



③ロマンス詐欺

🔽アメリカ🇺🇸Tanner Wiseman (Vol.21〜) イマココ‼︎



※写真は実在する別人の写真を盗用していますので、写真のご本人は詐欺とは無関係です。


全体的な注意喚起はこちら💁‍♀️



ーーーーーーーーーーー
2023/11/4〜2023/12/13の物語。
Day:22 タナーの愛

Facebookの友達申請▶︎承認▶︎メッセンジャー▶︎Skypeでやりとりをしました携帯



※写真は盗用されたものでご本人は詐欺とは無関係です。

彼は Tanner Stephens Wiseman

アメリカ出身。ハーバード大卒

WHO所属医師で専門は心臓🫀

フェリスは仕事柄医療従事者に対して親しみがあります。 


【21日目に感じたこと】


・ タナーが直接的な愛の言葉を言ってくれるようになり、真に受けてはいけないと思いながらも嬉しくて…どんどん高まるタナーへの気持ち

・まるでタナーの手の中で踊らされているような感覚だけど抗うことができない

・自分の中の自制心と葛藤



Day22🔽


Tanner:😘😘





あぁ、また今朝も長いこと照れ

でもね、とっても私を大切に想ってくれているんだなぁってジーンとこころがあったかくなるんですよね。こんな風に朝からあなただけだ、大切だって言ったくれた人いませんでしたからパー実の親でも、夫でも…。

日本人は伝えませんよね。

でも…寒いなぁって思うセリフでも伝えることで相手をこんなにも温かい気持ちにするんだってことを、私はタナーからのメッセージで実感したんです照れ言葉そのものの意味よりも、心が伝わってくるんですよね…。それも勘違いだったのかもしれませんが笑い泣きでも言葉の力って、凄いんですよね。




タナーはね、こうやって君にメッセージするために起きてたんだとか言ってくれるの。愛しくなっちゃうよね照れキューン





Tanner:たくさん君のことを考えていたよ。


私: とても有意義なセミナーだったよ。カレー屋さんを始めた方の話を聞いたり、農機具の修理屋さんと話したり…とても刺激的だった爆笑わぁいいね!本を読むのも素敵な時間だよね。私も好きだよ。どんな本を読んでいるの?そうだね。私の午前中は有意義に過ごせたよ!


私のこと?…具体的にどんな事を考えていたの?


Tanner:セミナーに参加する事でたくさんのことを学べるのが魅力だね。うん、有意義な時間だ。心理学の本を読んでいるよ。タイトル:潜在意識の力

著者:ジョセフ・マーフィー博士

君が有意義な時間を過ごせたことがわかるよ。


うん、僕らが初めて一緒に過ごすときのことをずっと考えていたんだよ。君とキスしたりロマンチックな関係になりたくなるかもしれないということ。気が狂いそうになる。直接的な表現で申し訳ないがそれが僕の正直な気持ちなんだ。



ぎゃーーーーーー!!!!

タナーハートハートハートどうしようそんなこと言われたら嫌でも意識してしまう🙈💦ラブラブ

自制心吹っ飛んじゃうからやめて…でも嬉しいよーどうしようわーん😂


女心くすぐるの上手いと思いません…😂?直接的な表現で申し訳ないって言うけどロマンチックな関係になりたくなるかもしれないの表現だから生々しくもなく、気が狂いそうなんだと言う。。私にはドストレートに飛んできてモロ喰らいましたwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まぢこの人やばいんだけど〜びっくりドキドキ飛び出すハート



私:うわーやっぱり心理学勉強してたー🤣笑
でも、潜在意識は大切だよね。自分の感情コントロールにも役に立つニコニコ未知の世界や人々の想いに触れるのが好き。応援したくなる。
初めて会った時、、、どうなるんだろうね?まずあなたと一緒に行きたいところがある。テキストで話している時と同じ気持ちをお互いが持てたらいいなと思うけれど…。


🔼本当はかなり動揺していたのですが、もうこうやって返すのが精一杯😅💦まだまだ心は自制心と葛藤していますからすんなり認められません。あくまでタナーと私は友達なんだと言い聞かせていました。…タナーにのめり込んでいくのが怖かった。



Tanner:うん、それは確かに潜在意識を理解する力だよ。それができるようになれば、周囲から来るどんな快楽も気にならなくなる。君の考えはいいね!きっと会っても気持ちは変わらないよ!それで教えてくれないかな?僕とどこにいきたい?


私:それは間違いないね。潜在意識の力は大きいから、それについて知ることは私も興味深いな。

そう言ってもらえて光栄ですニコニコ

日本文化を体験してほしい。着物を着て浅草へ出かけてみるのとかどう?スカイツリーや東京タワーもいいと思うし、温泉…抵抗があるかもしれないけど、温泉は日本文化の一つだよ😆

Tanner:絶対に。
私たちが人生で手に入れたいと願うものはすべて、潜在意識を通して私たちを引き寄せることができるんだ。似たものは似たものを引き寄せる。 

私:本当に?それは面白いね!

Tanner:そう、それは「引き寄せの法則」と呼ばれるもので、心は自分の考えを現実にすることができる磁石です。
それは素晴らしいね。本当の日本のライフスタイルや文化を体験することにいつも興味があったんだよ。着物ドレスを着て、一緒にどこかへ行きたい。東京のタワーについては、はい、よく見かけるが行ったことはない。君と一緒にそこにも行きたいし、他にもたくさんの場所に行きたい。

私:あぁ!引き寄せの法則!聞いたことあるよ♪ありがとう。あなたとなら楽しい事を確信してるよ!

Tanner:いいね!この件はもう少し詳しく君に教えられるよ。潜在意識を使って心の願望を現実化するにはどうすればよいか。
絶対に楽しい!特に君となら!

私:うん!うん!教えて爆笑爆笑爆笑

Tanner:🤣 わかった。教えるよ。潜在意識を使って心の願望を現実化する最も重要な側面は、それを実践する必要があるということだよ。君も知っている通り、ただ読むだけではダメだ。

私:うんそうだね、私もそう思うよ。

Tanner:いいね!それで、今何をしてるの?今日は元気に一日を過ごせた?

ん?あれ、終わり?🤔

タナーは教えるのがお好き。
男性は多いですよねニコニコ
それもあってもっと深い話かなー、と思ったんだけど内容が薄くて肩透かし。
うーん。でも、話題変わったしいっかぁ……ちょっと残念。タナーが熱く語るの楽しみにしてたんだけどな。

文字数が足りなくなったのでDay22の続きは次回ニコニコ