バストも体型も人生も、ずっと自分に自信が持てずに悩んでる方へ!人生を変えるのに必要な3つのこと | バストが上がると、人生がアガる! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

バストが上がると、人生がアガる! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

【バストが上がると女性の悩みが解決する】3ヶ月で2カップアップ♡「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。
交感神経優位・男性性優位な頑張り女子さんが、育乳をとおして、不調無く・キレイになれて・女性性を大切にする生き方ができるようサポートしています!

バスト上がると、
女性の悩み
解決する!
 

女性の象徴バストから1ヶ月で整える♡

「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。

自立系女子が、女性性を大切にして
唯一無二の存在として
自分の命を輝かせるサポートをしています!

プロフィールはこちらから

 

 

年齢を経ていても、

コンプレックスを解消して

バストも体型も人生も、

加速的に進化する人がいる一方で、

 

 

 

 

この悩みと状況、

何年もずっと、

思い続けている・・

 

 

 

 

そんな風に、

自己嫌悪することって

ありませんか?

 

 

 

ヨガに出会う前の私も、

ずっと自分の外見に

コンプレックスを持ち続けていて

何年も同じことを言っていたので、

よく分かります^^;

 

 

 

これまで多くのお客様や

起業仲間と関ったり、

起業塾・ビジネス塾などにも

過去には参加してきた中で、

 

 

 

成りたい自分を叶えられる人、

人生を変えられる人は、

皆、同じ!

そしてシンプル!と、

あらためて感じています。

 

 

 

なので今日は、変わりたいのに

変われずにモヤモヤしている方への

メッセージです♡♡

 

 

バストも人生もまったく同じで、

必要なのは、

 

 

 

ベル変わると決める

ベル覚悟をもつ

ベル継続して取り組む

 

 

 

本当にシンプルに、

この3つ

 

 

 

 

ずーーっと同じところに

留まっている場合って、

3つのどれかまたは全て

が出来ていない

プラス、

固定概念が強すぎる

のだなと思うんです。

 

 
 

 

まずもっとも大切なのは、

以前から書いているように、

変わると決めることと、

覚悟!

 

 

 

私って、学生時代から離婚前まで、

けっこうずっとウダウダと

悩んでいるようなタイプでした。

 

 

 

 

でもね、

離婚してシングルマザーになったら

そんなことって、

言ってられなかった。

 

 

 

 

だから、格段に、

決める&覚悟が出来る人になり^^

この14年で人生が、

加速度的に変容したんです。

 

 

 

 

変化変容が早い人って、

かならずココが強い。

 

 

 

 

一方昔の私を含めてそうでない方は、

「変わりたいとは思った」

「コレ良さそう!と踏み出そうと

してはみた」ところ止まり。。

 

 

 

 

そこまではしてみたけれども、

ショボーン今じゃないかも・・。

ショボーン今は家族のことが優先の時期・・。

ショボーン自分にお金は掛けられない・・。

 

 

 

 

って、色んな言い訳をしては

決めきれない。

 

 

 

 

自分を幸せにする

という覚悟

が足りていない状態だなと。

 

 

 

 

同時に、

こうあるべき・こうすべき

というマイルールや

固定概念に縛られている。

 

 

 

 

覚悟って、

大きなエネルギーで、

大きなエネルギーを掛けると

物事は速く大きく動きます。

 

 

 

シンプルな法則です。

 

 

・お金をかけない

・自分の時間を作らない

・無料や安価なものだけ

・YouTubeと自己流

 

 

 

などなどの状態だと、

「弱いエネルギー」しか

掛けていない状態だから、

変わらない。

 

 

 

 

または、

変われるとしても猛烈な年月を要する。

その年月の中で年齢は上がっているから

結局は当時の状態を維持出来ているかな

くらいになってしまうんですよね。

 

 

 

 

そしてね、自分を後まわしにしたり、

自分にはお金を掛けていなかったり、

というのは、

自分の女性性を封じ込めて

ずっと我慢させている状態。

 

 

 

 

(男性性が怖気づいてへっぴり腰で、

女性性の願いを実現できない状態!!)

 

 

 

すると心の奥に、

我慢・怒りのエネルギーが溜まり、

女性性が叫びをあげて、

ホットフラッシュやイライラなど

の症状が強く出やすいです。

 

 

 

お金を使うことに罪悪感や、

 

 

支払う=失う

支払う=奪われる

という勘違いが、

潜在意識に入っていることも多い

んですよね。

 

 

 

 

私は、秘書をしていた時に、

当時担当していた方から、

「物事はいつも長い物差しと、

短い物差しの両方で見る」

ということを聞いて以来、

それを念頭に生きています。

 

 

 

 

もしあなたが、

私のことや育乳ヨガ®のことが

気になる!のならば、

 

 

 

 

きっと40代~50代で、

バストコンプレックスとともに、

辛い肩こりや、頭痛や、

ホットフラッシュなどの症状、

イライラや落ち込みなどなども

なにかしら同時に抱えていらっしゃる

のではないでしょうか?

 

 

 

 

そうであるなら、

 

 

 

 

しっかりした金額を使うのは、

自分への投資

自分も家族も幸せに

するための覚悟

です照れ

 

 

 

 

罪悪感を持つ必要もないし、

あなたが成りたい自分を叶えて、

快適なカラダを手に入れることで、

周りの人への恩恵も今より遥かに大きい。

 

 

 

リターンが大きい投資!!

 

 

私は、離婚してこれから息子を

一人で育てていかねばいけない、

という先の見えない状況だった時や、

 

 

 

シングルマザーになった後、

 

 

 

家のローンを抱えた身で、

当時は息子が私立の高校に行く

ことが決まったばかりの状態で、

一時無職になっちゃったんですが、

その時も、

 

 

 

 

だから節約、

ではなくて、だからこそ自分に投資!

ということをしてきて、

今があります。

 

 

 

 

なぜなら、

節約してもそのお金が尽きたら

その時どうするの?

体も、いま自分にケチって、

将来もっと大きな症状が出たら、

その時こそもっと大変だよね?

 

 

 

 

って思うから。

 

 

 

 

だから節約することよりも、

出来るだけ早いうちに、自分自身が、

不調の無いカラダと

豊かさを“生み出せる”

状態になるには?

ということが重要だと思うのです。

 

 

 

 

バストや体形について、

自分責めばかりしていたり、

体調も辛かったら、

 

 

 

 

いつもイライラしたり落ち込んだり、

その負のエネルギーによって、

本当は一番大切なはずの

パートナーや家族とのいざこざや

喧嘩の元になったりもしますよね。

 

 

 

 

だから私は、

息子にすごくお金がかかる時代も、

自分に一番投資していた。

 

 

 

 

しかも♡

運気だって、体が大切なんですよ。

運動とは、運を動かすものだから。

 

 

 

そしてアーユルヴェーダの体質学は、

自分のためだけでなく、

大切な家族や周りの人にも生かせる

一生モノの智慧♡

 

 

 

 

その智慧を身に付けたから、

未然に不調を防ぐことも出来るし、

出てしまった不調の原因を

読み解いて、自分や家族を最速で、

不調から元気な状態にも導ける♡

 

 

 

 

先月で50歳になり、

更年期世代真っただ中の私ですが、

更年期の不調や症状も、無い♡

 

 

 

 

ぜんぶ、

あの当時投資していたことの

大きなリターンだから、

過去の私に心からの、

感謝と賞賛をしています^^

 

 

 

 

 

(そして当時の自分への投資の結果だけでなく、

いまだにずっと、信頼できるコンサルさんに

伴奏してもらっていたり、自分でできるからと

自分だけでやらずに毎月自分メンテナンスの為に

通っているサロンがあったり、

学ばせて頂いている方々のお陰であり♡

そしてなにより大切な人や息子や両親に、

沢山の愛とサポートをいただいている結果♡)

 

image

 

また、

固定概念が強すぎる

というのは、

 

 

 

 

たとえば、

ヨガは対面でないと無理

マンツーマンの方が結果が出る

というような決めつけ。

 

 

 

 

これ、ホント勿体ない!

 

 

 

 

オンラインだからこそ、

対面よりずっと便利な事も多く、

オンライン&講座形式にしたら、

受講生さんの結果が、

以前にも増して出ています^^

 

 

こういうお写真の皆さんも、

まだ一度も、リアルでは

お会いしたことが無い^^

 

 

 

 

オンラインのみでの結果です。

 

 

 

 

こうでなければ!

こうあらねば!

 

 

 

という固定概念が強すぎると、

進化できないだけでなく、

退化してしまうことも

多いです。

 

 

 

 

50歳になって、人生って、

「思うよりそんなに長くない」

って、ますます感じています。

 

 

 

 

もし、ずっと同じ場所で止まって

モヤモヤ苦しいのならば、

固定概念を外し、

 

 

 

 

どんな自分で在りたい?

どんな人生を生きたい?

自分を幸せにするには?

 

 

 

 

ってちゃんと自分に聞くこと。

そして、

 

 

 

 

おねがい決めて

おねがい覚悟を持って

おねがい継続できる環境

に身を置くこと。

 

 

 

 

バストも、体型も、人生も、

これまでの自分の思考と選択と行動で

出来ています。

 

 

 

 

だから、

それを変えることです。

 

 

 

『同じことを繰り返しながら

違う結果を望む。それを狂気と言う』

(アインシュタインの名言)

 

 

 

 

それにね、心のモヤモヤって、

プルシャ(魂・真我)からの

ココじゃないんだよ!!という声

なんですヨ。

 

 

 

 

(*今日のこのブログは実は、2022年1/28に

書いたものに追記して書いているんですが、

その当時、私もとあるモヤモヤがあり、

「私も軸からズレたものは修正して、

さらなる前進の準備中♡」って、

ブログに書いていたんですよ!

で、そのとおり修正し・前進し、今に至る^^

 

育乳ヨガ®をとおして、バストアップとともに、

自己受容することを、多くの方に届けられ、

沢山のお喜びと感謝をいただき、

その結果として、年商の桁まで変わり、

さらに今年はその桁も、8月半ばには達成♡

一年前より休みも自分時間も増えているのに♡

 

さらに今、もう1本ビジネスを立ち上げたい

と思っていて、実は準備中^^)

 

 

 

 

変わる人は、

半年ででガラッと別人級に

変わっていますよ。

 

 

 

 

見た目もメンタルも

思考も♡

 

 

 

 

私はご縁のある方を本当に、

心から応援しているから、

今日はこれを書きました。

 

 

 

 

ではでは、また。

 

 

 

 



こちらをクリックでもご登録画面に
入れます↓
 

※ID検索の場合は、 @wun9112o

『@』から入れて検索をお願いします。

 

 

人気記事はこちら♡♡
ベル「育乳ヨガ®」は、普通のヨガとどんな違いがあるの?!という疑問にお答えします♡

ベル57歳の痩せ型さん「まさかDカップになれるとは思ってもみませんでした!」(お客様の声)

ベル50代痩せ型で「バストA→D 3カップアップ♡ 洋服を着るのも楽しくなりました♡」(お客様の声)

ベルアラフィフ痩せ型でバストAA⇒B/2カップアップ♡女性性を楽しみたいと思えるようになりました♡

ベル自分に厳しい男性性優位のあなたがバストアップするためには?育乳の盲点と、育つ秘訣はコレです♡

ベルBカップ→Gカップ♡バストも身体も必ず変わる!【わたし自身のバストの歴史】

ベルどんな自分も赦して寄り添うと、「本当のあなたで生きる人生」が、大きく動き出す!!

ベル【女性性】「女性性を開くと何がいいの?」私やお客様に実際に起きた現実と、女性性を開く鍵とは♡

 

私と育乳のストーリー♡