体を引き締めながら育乳も、痩せ型さんの育乳も、育乳ヨガ®ならどっちも叶う♡ | バストが上がると、女性の悩みが解決する! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

バストが上がると、女性の悩みが解決する! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

【バストが上がると女性の悩みが解決する】3ヶ月で2カップアップ♡「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。
交感神経優位・男性性優位な頑張り女子さんが、育乳をとおして、不調無く・キレイになれて・女性性を大切にする生き方ができるようサポートしています!

ここのところずっと、

「痩せ型」さんのバストアップ

の事例紹介が多かったですが、

 

 

 

 

育乳ヨガ®は、

ラブ体質改善

ラブ姿勢骨格改善

の両輪メソッドのため、

 

 

 

 

ガーベラ体を引き締めながら

バストアップ

 

ガーベラ痩せ型さんの

バストアップ

 

 

 

どちらも叶えていけます♡

 

(↑姿勢改善&スタイルアップ&バストアップ)

 

(↑長年悩みだったО脚が改善したうえ、
スタイルは引き締まり&胸3カップアップ)

 

image

(↑体型は引き締まり、バストA⇒C♡)

 

(↑体重5㎏減で引き締まり、
バストは2カップアップ♡)

 


 

 

(↑50代痩せ型さん、О脚改善、
バストは3カップアップ♡)

 


(↑40代後半痩せ型さん、

肋骨から丸みを帯び、
バスト2カップアップ♡)

 

 

 

 

 

他のところでは全然

変わらなかった・・

という方や、

豊胸手術も考えていた

・・・という方々が、

こうして変化されて、

 

 

 

 

「美也子先生に出逢えてよかった!」

「育乳ヨガ®に出逢えてよかった♡」

と言っていただくたび、

小躍りしたい気持ちで、

私も一緒に喜んでいます^^

 

 

 


 

以前もブログに登場したY様は、

こんなご感想を下さっていました。

再アップです♡

3ヶ月で2カップUP、体重5キロ減♡
バストアップしながらスタイルは
引き締めたい
全ての方にお薦めです!
Y様・40代  京都府在住
①継続コースを決断しのは、なぜですか?
↓↓↓

高校生の頃から、

「自分より胸の小さい人を

見たことが無い」と、

恥ずかしい思いを持ち続けて

早20数年。


なのに体重は10キロ太り・・
どうしようもない体型

なってしまっていました。

 

豊胸手術も考えたのですが、

まず自然な方法がいいと思い、

別サロンでバストマッサージを

受けました。受けていた時は

少しふっくらしたのですが、

 

そこでは継続して育てる方法や

セルフケア指導はしてもらえず、
一生通い続けないといけない。
ただの主婦の私には無理だ・・

と、断念しました。
 

しかし、バストアップと

綺麗なスタイルを諦められず、

まさに私が探していたもの!と、

継続コースを決断しました!

②育乳ヨガ®でどんな風に変われたかを教えてください。
↓↓↓

日を重ねる毎に、

ヨガポーズで全く付かなかった

手が付くようになるなど、

体が変わっている事が実感出来、


「出来る事が増えたなぁ♡」と
思った頃には、
気が付くと、
バストの掴めるお肉も増え、
背中のお肉は取れていました。

 

食事も、

「甘いもの全てダメ」ではなく、
代用や減らす方法を教えて頂き、
続けることが出来ました。

 

③このコースや中野美也子について、良かった点があれば教えてください。
↓↓↓

 

育乳ヨガ®は、継続する事で

本当にバストアップしながら、

他の部分を引き締め、

女性らしい体型になれる

コースでした。
 

はじめは正直、

「オンラインって大丈夫かな?」

と思っていましたが、

そんな心配は要らず、

自分の成果に満足しています♡
 

美也子さんは、

心身ともに相談に乗って下さり、

的確なアドバイスを下さいます。
 

体型や考え方も憧れで、

ずっと繋がっていたいと思う、
魅力的な女性です!

 

④このコースは、
どんな方にお薦めですか?

↓↓↓

バストアップしながら、

スタイルは引き締めたい方なら、

全ての方にオススメです!
 

また、見張られて(笑)いないと

サボってしまう方にもお薦め^^
 

アドバイスもスーッと入ってきて

受け入れられ、納得出来るので、

何でも喋ってしまいます(笑)
 

継続コースは本当にお薦めです♡


Y様は、

3ヶ月でバスト2カップUP、

体重も5キロ、減りました♡

 

 

 

豊胸手術も考えていたYさん、

望んでいたバストアップも

スタイルアップも叶えました♡

 

 

 

 

豊胸は手っ取り早いのかも

しれないけれど、

異物を入れることでの拒絶反応や

シリコンバックの場合は、

体の中で破損することもある等、

やっぱりリスクはあります。

 

 

 

 

 

費用面でも、

 

 

 

豊胸手術は、

1回およそ80万~150万円。

 

 

 

 

エステサロンなどは、

1回あたり2〜3万円前後で、

基本的にずっと通い続けるので、

月1回ペースでも、 

5年間で、120万円。

 

 

 

 

5年でもういいやとはならない

と思うので、結局、

豊胸手術を越える金額になって

しまうのでは。

 

 

 

 

なので私は、

正しいセルフケアと

正しい食事の仕方




を身に付けることが、

最強♡

だと思っています。

 

 

 

 

マスターすれば

一生モノの智慧♡

一生モノの宝♡

 

 

 

 

虹「春の特別無料体験キャンペーン」

(↑クリックすると詳細が見れます)

まもなく、

募集終了です!!

 

 

 

 

 

 

気になっている方は、

①LINE公式に
ご登録ください。

 ↓

「春キャンペーン」

メッセージ下さい。

(他のワードを付け足さず、育乳体験希望 とだけ入れて下さい。)

 ↓

返信にて可能日

ご案内します♡

下矢印下矢印下矢印



こちらをクリックでもご登録画面に
入れます↓
 

※ID検索の場合は、 

@wun9112o

『@』から入れて検索を

お願いします。