「姿勢も・バストも・自己肯定感もアップ!」お客様のお声と、幸せな生き方を手に入れる方法♡ | バストが上がると、人生がアガる! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

バストが上がると、人生がアガる! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

【バストが上がると女性の悩みが解決する】3ヶ月で2カップアップ♡「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。
交感神経優位・男性性優位な頑張り女子さんが、育乳をとおして、不調無く・キレイになれて・女性性を大切にする生き方ができるようサポートしています!

「姿勢もバストも自己肯定感も上がり、自分を大事に出来るようになりました♡

 

 

 

今日は受講者さんからの

嬉しいお声とともに、

幸せな生き方を手に入れる方法

について、

お届けしていきますね♡

 

 

 

バスト上がると、
女性の悩み
解決する!
 

女性の象徴バストから1ヶ月で整える♡

「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。

自立系女子が、

胸から女性性を開き、 

女性として人生を謳歌できる

ことをサポートしています♡

 

プロフィールはこちらから

 

 

こちらも、

育乳ヨガ®オンラインバスト

継続コースを修了された方の
実際のお声です♡

 

↓↓↓

 

「姿勢もバストも自己肯定感も上がり、自分を大事に出来るようになりました♡

(神奈川県在住 50代後半/Eさん


 

【Q1:継続コースの受講を決心した理由は?】:

↓↓↓

出産授乳を経験した身体は
50代を過ぎて大きく変化し、
見るだけで気持ちが沈んで
しまうようになりました。


たまたま先生のブログを知り、
今後も暗い気持ちでいるより
一歩踏み出して、
女性として少しでも自信を
取り戻したい、
明るく過ごしたいと思い、

受講させて頂きました。

 

【Q2:受講したことでの変化を、具体的に教えてください】:

↓↓↓
 

先生に最も変えて頂いたのは
メンタルです。
自己肯定感が低かった私が、
自分自身の救い方、
モノの捉え方や考え方など
レクチャーして頂き、
自分を大事に出来るように
なりました。


同時に、
体質から自分を正しく知り、
食事を見直すことで、
心の不調と共に身体の不調も
改善することが出来、
バストに張りが出て、
離れぎみだったバストが中央に
寄って形が綺麗になりました。


また、猫背が改善して、
姿勢も良くなりました。
写真を見て自分でもビックリ
です!

”身体は変われる”と、
あらためて思いました。
受講して本当に良かったです!

 

【Q3:講師について、良かった点があれば教えてください】:

↓↓↓
 

なにより先生は、常に否定を
しないでいてくれます。
悩みの相談をいつも肯定し、
心を軽くして下さいました。
柔らかいお声と笑顔も素敵!

育乳ヨガ®は、
真面目に取り組めば、
必ず効果が出ます♡

 

【Q4:この講座は、どんな方にお薦めですか?】:

↓↓↓

 

バストにお悩みの方は勿論、
姿勢を改善したい方や、
心身両面の健康を目指す方

にも、お勧めです!

(猫背巻き肩改善、
バストふっくら、高さアップ♡
見た目年齢が10歳位違う♡)

 

 

書きたいこと有り過ぎですが、

まず見た目の変化を解説^^

 

 

 

 

Eさんは、

育乳ヨガ®に来られた時点で

Fカップありましたが、

 


 

 

バストの土台である
肋骨の前側が凹み、

胸の真ん中の胸骨が下がり、

下半身も、正しい位置より

骨盤が前にズレた状態。

 

 

 

 

 

この崩れた骨格姿勢によって、

バスト位置が低く、

サイズも小さく見えていたし、

 

 

 

 

肋骨が潰れているから

上からの圧で押し出され、

下腹もポッコリだったのです。

↓↓↓

(ピンクの〇印が、全て黄色の線に

 乗るのが正しい姿勢です)

 

 

 

 

 

以前も解説しましたが、

バストアップには、

肋骨の1本1本と

胸骨が上を向く

ことが大切!

 

 

 


でもね、素人さんが、

”猫背だから気を付けて

姿勢をまっすぐにしよう”

と思っても、

上手くいかないんですよね。

 

 

 

 

反り腰になって肋骨がパカーン

と開いてしまって、それでは

バストアップできないのです。

 

 

 

 

背骨の柔軟性を取り戻す

背骨(胸郭)のケア

が必須なんですヨ^^

 

 

その上で、

胸骨を上げるエクササイズ

という順番で、コツコツ

行なっていただいた結果、

 

 

 

 

土台の骨格

から改善♡

 

 

見た目年齢が10歳くらい

若返っている感じ♡♡

 

 

 

 

食事ももちろん、

改善していただきました。

 

 

 

 

姿勢からもお食事からも

バストにしっかりハリが出て

離れていたお胸が中心に寄り、

Fカップらしいバストに♡

 

 

そしてなにより、

一番感謝されたのは、

メンタルの変化。

 

 

 

 

コース終盤、

E様からとても嬉しいメールを

いただきました。

 

 

 

 

 

明るい振る舞いとは裏腹に、

自己否定や自分責めが多く、

いつも肩に力を入れて、

歯をくしばって生きていたそう。

 

 

 

 

 

自分に厳しいと、

 

 

実は、心の中では、

他者に対してもダメ出し

いっぱいなんですよね。

 

 

 

 

体の不調も、

けっこう強く出ていました。

 

 

 

 

自分責めや自己否定を

繰り返してしていると、

悲しみ怒りといった感情が

心の奥に溜まっていきます。

 

 

 

 

アーユルヴェーダやヨガでは、

抑圧された感情を、

体が表現してくると考えます。

 

 

 

 

(=女性性を抑圧していると、

胸や子宮など女性系の不調が

現れてくるケースが多いし、

そのほか片頭痛などの不調、

体質によっても不調や病気が

出やすい場所は変わります)

*全ての病気がそうではないですが。

 

 

 

 

 

だから大切なのは、

体の訴え(不調や病気)が出たら、

そこでいったんしっかりと、

体と心(本心)と向き合うこと。

 

 

image

 

自分と真剣に向き合うからこそ、

体だけでなく、

メンタルが大きく変化し、

そこから人生が変容していく

のです。

 

 

 

 

書ききれないのですが、

 

 

 

 

E様は、

だんだんと体を緩めることが

できるようになり、

 

 

 

「呼吸が深く取れるようになった」

実感され、

 

 

 

 

自分を責めてばかりだった

過去の自分も全て赦して、

自分を抱きしめられるように

なっていき、

 

 

 

 

するとしだいに

旦那様にも笑顔が増えたと!!

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

お互いの大切さにあらためて

気付かれて、

「これからも二人の時間を

大事に過ごしていこう」という

お話しも出来たそう♡

 

 

 

 

すごくステキですよね♡

 

 

 

自己否定やダメ出ししている時は、

 

 

 

 

自分の素敵さや美しさも、

相手からの愛や優しさも

入ってこないんですよね。

(有るのに受け取れない・

自分で自分に許可できない状態)

 

 

 

 

 

自分が自分を大事にして、

自分を愛で満たせた時、

その溢れ出す愛を、

自分以外の人にも分けられる。

 

 

 

 

自分の内側に豊かさがあると、

 

 

 

 

 

今日もこうして命あることに、

今日もこうして大好きな人が

目の前にいてくれることに、

その人と一緒に居られることに、

 

 

 

 

 

空が青くて綺麗なことや、

木漏れ日にも、キラキラした

美しさや豊かさを感じられる。

 

 

 

 

 

そう、

自分のすぐ側にある幸せに

気付けるようになるんです。

 

 

 

だから、

幸せになれる

のです。

 

 

 

 

私も、E様と同じように、

自己否定や自分責めが強く、

男性性で必死に頑張って、

肩肘張って生きていましたから、

よく分かります。

 

 

 

 

14年前離婚した時、その前後に

色々あって悲しみの底も味わい、

そんな中でヨガ哲学を学んだ時、

ガラガラと音を立てて、

世界の見え方が変わりました。

 

 

 

 

だから、

沢山の紆余曲折や葛藤を経ながら、

単なるバストアップだけではなく、

女性が自分を愛せるようになり、

幸せに生きる術にして欲しいなと、

 

 

 

 

育乳ヨガ®︎を創り、育んできました。

 

 

 

 

育乳ヨガ®は、

バストアップはもちろんですが、

バストをとおして、

自分を育み愛するヨガです。

 

 

バストは、女性性の象徴で、

もっとも根深いコンプレックス

にもなりやすい部分。

 

 

 

 

だからこそ、

そこから向き合う事で

深く変化変容していける

のです。

 

 

 

 

心身両面が真に健康になり、

幸せ生きたい方

ぜひお越しください。

 

↓↓↓

 

ーーーーーーーーーーー

虹春キャンペーン♡

【特別無料!個別体験レッスン】募集中♡

(★中野美也子の「育乳ヨガ®体験レッスン」は、通常は16,500円です)

 

 

ベル育乳ヨガ®は、

オンライン(zoom)です。

 

 

①LINE公式に
ご登録ください。

 ↓

「春キャンペーン」

メッセージ下さい。

(他のワードを付け足さず、育乳体験希望 とだけ入れて下さい。)

 ↓

返信にて可能日

ご案内します♡

下矢印下矢印下矢印



こちらをクリックでもご登録画面に
入れます↓
 

※ID検索の場合は、 

@wun9112o

『@』から入れて検索を

お願いします。