「育乳ヨガ®」は、普通のヨガとどんな違いがあるの?!という疑問にお答えします♡ | バストが上がると、人生がアガる! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

バストが上がると、人生がアガる! 育乳ヨガ®創始者 中野美也子

【バストが上がると女性の悩みが解決する】3ヶ月で2カップアップ♡「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。
交感神経優位・男性性優位な頑張り女子さんが、育乳をとおして、不調無く・キレイになれて・女性性を大切にする生き方ができるようサポートしています!

育乳ヨガ®と、

普通のヨガの違い

 

について、

お届けしますね^^

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

虹現在、5月末まで、

特別無料・

春キャンペーン

受付中です♡

(体験日は、

6月でも大丈夫です♡)

 宝石赤募集詳細はこちらから↓↓

 

 

 

 

 

バスト上がると、
女性の悩み
解決する!
 

女性の象徴バストから1ヶ月で整える♡

「育乳ヨガ®」創始者 中野美也子です。

自立系女子が、女性性を大切にして
唯一無二の存在として
自分の命を輝かせるサポートをしています!

プロフィールはこちらから

 

私がご提供しているメニューで、

グループレッスンの

「女性性アップヨガ」という

通常のハタヨガを使っている

レッスンがあるんですが、

 

 

 

 

それと育乳ヨガ®︎を混同される方が

たまにいらっしゃるので、

今日は、解説も兼ねて♡

 

 

 

 

グループレッスンの方は、

「気持ち良く・心地よく・時に

ちょっとだけキツく^^」、

”いかにもヨガらしいレッスン”

によって、

 

 

 

 

 

週1回の運動習慣を持つことや、

女性の衰えやすい骨盤底筋や

骨盤周りを中心に、

 

 

 

「心と体を整える」という、

ヨガ本来の目的として

ご提供しています。

 (短期間でスタイル改善などを

目的にしたり、約束したりする

ものではない、健康増進のための

ヨガレッスン。)

 

 

 


 

そういう普通の一般的な

ヨガクラスと比べて、

 

 

 


育乳ヨガ®は、

骨格から整えて、

バストを育むことに特化した

3ヶ月or 6ヶ月のパックで

お悩み解決型のコースです。

 

 

 

 

 

一度、短期間しっかりと

自分のバスト・体・心と

向き合って、

改善目的で取り組みます。

 

 

 

 

骨格から整えるために、

「1日5分、

これだけはやろう♡」

とご提供しているメニューは、

特に地味トレ多めなんですが、

 

 

 

すごく効く♡

 

 

 

 

安価な一般のクラスとは違い、

パーソナルトレーナーとともに

二人三脚で取り組むコースと

イメージされると分かりやすい。

 

 

 

骨格改善しながら、

バストアップ・スタイルアップ・

体質改善に取り組む内容で、

あなたのお悩みを解決することを

目的にした内容だから、効く♡

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

胸の土台は大胸筋。

「だから大胸筋を鍛える」

という方まだ多いですが、

 

 

 

大胸筋のさらに奥、

本当の土台は肋骨。

 

 

だから、骨格から整えることが

すごく大切なんです。

 

 

 

 

で、そのために、

あなたが使えていない筋肉

1個ずつ狙い撃ちして、

 

 

 

 

目覚めさせ、

機能させます

 (カラダにしっかり効く♡

そして筋肉が太くなるような、
いわゆる「筋トレ」ではないです^^)

 

 




育乳の大敵である
体の歪みや

姿勢の崩れは、

(皆さん真っすぐ立っているつもり。
でも、歪んで重心がもズレています)

 

 

 

 

 


使えていない筋肉が有り、
その代わりに
一部の筋肉ばかり
使い過ぎている「結果」





アンバランスに歪んだまま、

毎日の日常動作をしたり、

何かの運動やヨガのポーズ、

トレーニングをしても、

 

 

 


 

いつも使い過ぎている

(=使い慣れている)筋肉

ばかりを、

結局は使ってしまうんですヨ。

 


(胸にも栄養が巡らず、育ちにくい。
垂れバストや離れバストにも・・)






なので、育乳ヨガ®の、

骨格を整える

パートでは、

 

 

 

 

 

行なうフォームが

とても大切

で、




 

 

うろ覚えのフォームで行なうと、

「代償動作」といって、

そこでもまた使い慣れている筋肉を

使ってしまうから、

 

 

 

 

 

覚えたつもりになって、

「家で自分でやろう」では

上手くいかないんです。

 

 

 

 

なので、

 

 

 

継続コースでは、

オンラインで毎回録画をお渡しし

ご自宅でも正しく行えるように

なっています。

 

 

 

 


以前育乳ヨガ®の

3ヶ月コースを受講されて、

バストA→Ⅽカップ

なられたお客様がね、

 

 

「YouTubeを見たりして、

自分で毎日行なっていたのと

同じトレーニングも有ったけど、

 

 

動きのリズムや呼吸、

休憩の取り方(=インターバルの取り方)

ぜんぜん違っていました!!

 

 

育乳ヨガ®で、

先生のやり方で行なったら、

体がすごく変わってビックリ!

 

 


こんなご感想も、

くださっていました。

 

 

 

 

本当に、そのとおり^^

 

 

 

 

 

なんのトレーニングをするか?

なんのポーズをするか?

よりも、それを

 

 

 

どのようにやるか?

いかに効かせたいところに

効かせられるか?

 

 

 

 

それが何より大事です。

 

 

 

 

よく、リアルレッスンに

こだわり過ぎる方がいますが、

オンラインのみでも、

しっかり効きます。

下矢印下矢印下矢印



image

 

 

この写真の方々も、

オンラインのみ

での変化です。

 

 

一度もリアルでは

お会いしたことがない方が

ほとんど!

 

 

 

 

(だって、住まいが遠すぎる。

私のサロンは横浜市青葉区ですが、

受講生様達は、南は沖縄の離島、

北は新潟・山形、そして

海外在住の日本人の方も♡)

 

 

 

 

骨格から整えていくと、
・バストが上がる♡
・バストが育つ♡
・美尻になる♡
・太ももスッキリ♡
・美背中になる♡

 

 

 

 

(その他、体質由来の不調は、

体質学を使った生活処方と食事処方、

そしてヨガも、過剰になって乱れを

生じている質を鎮静させていく内容

のご提供で、改善していきます♡)

 

 

 

なので、酷くキツく症状が出ていた

ホットフラッシュなど、

「更年期症状が全く出なくなった」

という方々も多いです。

 

 



そして姿勢骨格にお話し戻すと、

歪んだ体というのは、

=関節位置が正しくない
のです。

 

 

 

 

 

だから、

ヨガのポーズも安定しにくい。

 

 

 

 


歪みが整うと、

苦手だったり出来なかった

ヨガのポーズも、

楽々出来るようになりますヨ♡

 

(私も昔昔は、このポーズとか

腕がブルブルで上手く出来なかった^^;
バスト周辺のピンポイント筋トレをすると、
簡単にできるようになる♡)

 

 

 

 

 

ということで、

今日は、普通のヨガと

育乳ヨガ®の違いについて

でした^^

 

 


ーーーーーーーーーーーーー

★育乳ヨガ®のコースご受講中は、

グループレッスンの

「女性性アップヨガ」は

特典で参加権を付けていますので、

グループレッスンでヨガが

好きになった方や、私に

信頼感を持って下さった方で、

更なる美しさを目指したい方、

不調を改善したい方は、

3ヶ月間集中して体に取り組み、

その後またグループレッスンに

戻るなどは、

とてもお薦めの使い方です♡
ーーーーーーーーーーーーー

 

虹現在、5月末まで、

特別無料体験

受付中です♡

(体験日は、

6月でも大丈夫です♡)

 宝石赤募集詳細はこちらから↓↓

 

 

 

 

気になる方はLINE公式から

「春キャンペーン」と

メッセージしてください♡

下矢印下矢印下矢印



こちらをクリックでもご登録画面に
入れます↓
 

※ID検索の場合は、 @wun9112o

『@』から入れて検索をお願いします。