第10位  『心理学的経営』戦後最大の起業家を支え、

     起業家を輩出する現場を生み出した大沢武志さんに感謝

 

 

第9位 課長から部長になると求められる上司力はこう変わる

 

 

第8位 課長VS部長 求められる能力はどう違う?

 

 

 

第7位 『ザ・会社改造』カリスマ経営者の

     三枝匡さんですら、自信を持てなかった"人材育成"

 

 

 

第6位 稲盛和夫さん激白!「中長期の経営計画なんていらない」

 

 

 

第5位 社会に出て活躍できる人、伸びる人とは?

 

 

第4位 「素直」と「純粋」の違い。

     社会人に求められるのは「素直」

 


第3位  「会いたい、話したい、無性に。」

     戦争・特攻が引き裂いた恋人たちの絆

 

 

 

第2位   『逃げ切れない50代の末路』

     SPA!さんでコメント

 

第1位  「青年よ大志を抱け」には、

      大切なメッセージの続きがあった!

 

 

 

すべては、この国に「人が育つ現場」を取り戻すために。

 

 

■最新刊☆『採れない』『辞める』『育たない』から抜け出す、中小企業のための『働きがい経営』

 

もう、転職はさせない!  一生働きたい職場のつくり方

もう、転職はさせない! 一生働きたい職場のつくり方

1,620円

Amazon

 

 

 

■人生100年! 自分のための働き方改革を! 好評発売中!

 

「仕事を続けられる人」と「仕事を失う人」の習慣 (ASUKA BUSINESS)

「仕事を続けられる人」と「仕事を失う人」の習慣 (ASUKA BUSINESS)

1,512円

Amazon

 

 

■前川孝雄と阿部正浩教授との共著 好評発売中♪

 

5人のプロに聞いた!  一生モノの 学ぶ技術・働く技術 5人のプロに聞いた! 一生モノの 学ぶ技術・働く技術

 

Amazon

 

苦手な人ほど上手にできる 女性の部下の活かし方 (メディアファクトリー新書)/メディアファクトリー
 
¥777 
Amazon.co.jp 
 

 

あたりまえだけどなかなかわからない 働く人のルール (アスカビジネス) あたりまえだけどなかなかわからない 働く人のルール (アスカビジネス)

 

Amazon

 

■アマゾンリーダーシップ1位♪■

上司の9割は部下の成長に無関心 「人が育つ現場」を取り戻す処方箋 (PHPビジネス新書)/PHP研究所

¥918 

Amazon.co.jp

 

■アマゾン企業経営1位、書店でも売行き1位続々♪

 

「働きがいあふれる」チームのつくり方 (ベスト新書) 「働きがいあふれる」チームのつくり方 (ベスト新書)

 

Amazon

 

 

■ありそうでなかった実務入門書、好評発売中♪■
 

この1冊でポイントがわかる ダイバーシティの教科書/総合法令出版

¥1,620

Amazon.co.jp
 

 
 
※(株)FeelWorksの活動は、以下でもチェックください
◆FeelWorksのホームページ ◆