フラワーエッセンスセラピスト®さん達から、差し入れやおみやげを頂きました | フラワーエッセンスの選び方のブログ

フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。


テーマ:

  フラワーエッセンスセラピスト®さん達から、差し入れやおみやげを頂きました

 

 


日本フラワーエッセンス協会認定のフラワーエッセンスセラピスト®さん達から、時々、嬉しい差し入れやおみやげを頂く事があります。


例えば、各種「フラワーエッセンス講座」への再参加や現場研修で来て下さった際。
また、個人セッション、イベント、ヒーリングの輪をはじめ、ワークの与え手あるいは受け手としていらっしゃった際。
あるいは、何かの用事でお立ち寄りされた際。



そんな差し入れやおみやげ、先週末に開催された非公開の「フラワーエッセンス講座」で、ハートと手のエネルギーを通すプログラムに連動したのか、講座の開催日に合わせるかのように、重なりました


私達からも、別ブログの記事 「インドの友人から届いた、マニアックでレアなギフト」 でご紹介させて頂いたレアグッズや、地方に2回出かけた際のおみやげを、ヒーリングの輪のメンバーさんのセルフケアやワーク用にお渡ししたりと、広く循環が起こっています。


頂いた中で、食べ物は、期限等もあって既に消化 されてしまったものもあり、そちらは今回の記事の画像にはお入れ出来なかったのですが、とてもおいしく頂きました。

どうもありがとうございました 



 
左は、名古屋の細工飴で、有名な久助飴みたいです
その右上は、リカちゃんがキャラクターになった、佐賀の大粒いちご
黒猫の後ろ姿のは、埼玉の日本てぬぐい
その下の小さな包みは、京都の黒猫の包み香
別の方からですが、偶然、黒猫のシンクロです🐈
右は、茨城のクーベルチュールチョコレート 



 
また、霊能気功系?の治療者さんからは、最近、出されたご著書を頂きました。
「マウントフジフラワーエッセンスプロ養成講座」修了後、マウントフジフラワーエッセンス、フラワーエッセンスオブザブッダフィールド、バッチフラワーエッセンスの商品を治療に活用されているとの事で、ご著書でも紹介して下さっていました。

霊能系というと、ハートサポートシステムのエネルギーへの取り組みとは異なる立ち位置なのですが、霊能者さんや占い師さん達で、マウントフジフラワーエッセンスを使っていらっしゃる方、意外と多いのです。

特に、 「防御と浄化と刷新」は、医療関係の方々と同様、セルフケアや場の浄化に役立つとのお声を、以前から多く頂戴しています

 


 
新宿で生まれて、自由が丘にもらわれて来ました
オレも、愛の循環の中でここに来たのかニャン  



何度かブログでも書かせて頂いたように、何かを差し上げたり受け取ったりする事は、手を通してハートの愛が循環する行為。

おみやげや差し入れのような手に触れられるモノだけではなく、手に触れられないものも、手を通して伝わっていく事、多いですよね。
レイキをはじめとした、手を使ったヒーリングという行為も、そうだと思います

 



2月から始まった、非公開の各種「フラワーエッセンス講座」。
今週末の講座が終わったら、その次は3月です。
🌼非公開のうち、4月に開催される2講座では、一般参加者様の受け入れをさせて頂いております。詳細は、下記の 💛これから行われる講座💛 をご覧下さいね。



非公開であってもなくても、春から夏への開いていくエネルギーと共に、参加者の方々の潜在性や可能性が開いていくプロセスに立ち会わせて頂く事自体、与え受け取る事であり、この上ないハートの喜びだと感じています

ありがとうございます
(=^・^=)

 


 

  これから行われる講座
●各種「フラワーエッセンス講座」、レイキの各内容、募集要項等の詳細は、ハートサポートシステムのサイトにございます。
*サイト内、画面左のメニュー〔フラワーエッセンス講座案内〕、〔レイキ案内(協会主催)〕からも、内容、募集要項等をご覧頂けます。

全体の日程表

【お知らせ●非公開講座の一般参加者様受け入れについて】
スケジュールの都合により、各種「フラワーエッセンス講座」、レイキの次期の各日程は、早くても2016年夏以降に決定、秋以降に開催となります。
次期日程について多数のお問い合わせを頂いております為、2016年4月迄に開催される非公開の講座の一部において、一般参加者様の受け入れをさせて頂く事となりました。(以下 マークの講座)


各種「フラワーエッセンス講座」
*いずれも、通い講座(夜間・昼間)、集中講座あり 
*割引制度あり
フラワーエッセンス基礎講座(パート1)(マウントフジ・バッチ合同)
マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2)
バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2)
マウントフジフラワーエッセンスプロ養成講座
バッチフラワーエッセンスプロ養成講座
バッチフラワーエッセンス通信講座(基礎・プロ養成)
   年4回募集  *現在は3月期受付中

〔非公開の講座〕 
フラワーエッセンス基礎集中講座(パート1)
 *外国人対象
 4月9日(土) 4月10日(日)
●マウントフジフラワーエッセンス基礎集中講座(パート2)
 *外国人対象
 2016年春 2日間
バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2)
 4月23日(土) 4月24日(日)
●フラワーエッセンスリーダー養成講座(パート1)
 2016年春 4日間


レイキ
*いずれも11:00~18:00 
*割引制度あり

ファーストディグリー 13000円
セカンドディグリー 13000円
サードディグリー 15000円
ティーチャーズ(マスターズ)ディグリー 27000円
アドバンスディグリー 27000円


 開催中各種フラワーエッセンスのアウトレットセール   




よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。


にほんブログ村


ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム  
  日本フラワーエッセンス協会  
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)  

  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)  

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方  
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー  
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」

フラワーエッセンスの選び方さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります