ありがとう!!お誕生日のケーキとネコの写真 | フラワーエッセンスの選び方のブログ

フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。


テーマ:

ありがとう!!お誕生日のケーキとネコの写真

 

 

別ブログ「フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディー(サトルボディ)・カラー」講座やセッションにいらした方々をお迎えするバラ達&スタッフさんのバースデー にも書かせて頂いているように、ハートサポートシステムでは、メンバーのお誕生日には、おやつの時間に皆でケーキを頂きます。

 


先日も、バースデーケーキを頂く機会がありました。
今回は、同じ時に、お客様からネコちゃんの写真を頂いたので、こちらのブログであわせてご紹介させて頂きますね。


 


 
当日はパビットラのセッションが入っていた都合で、会社の終了時間間際に皆で頂きました。
この日、たまたま久しぶりに単発アルバイトに来たという、ラッキーな人も。
今回のケーキも、自由が丘の老舗ダロワイヨのもの。
とてもおいしかったです。
写真で見ると小さく見えるのですが、ここのケーキは割とボリュームがあります。
何層にもなっていて高さもあり、食べごたえがあります。

 


 

 
マウントフジフラワーエッセンスを使って下さっているお客様が、ネコちゃんのお写真を送って下さいました。
近所のお店でケアされているネコちゃん達だそうで、ノラちゃんとは思えないくらい人間に慣れているそうです。
気まぐれで俊敏なネコを撮るのは結構大変なのですが、自然な表情でとても味があります。
ヒーリングバザール店長、パビットラのそれぞれ宛の素敵なお手紙も、同封されていました。
温かなお心遣いに感謝です。
一緒に撮ったネコのペーパーウェイトは、パビットラの恩師の30年前の作品。
ハートのペーパーウェイトは、ハワイの新鋭作家の作品。




募集開始致しました!!
最新の各講座の詳細と全体案内は、以下からご覧頂けます。
マークのものが、現在募集中の講座です。
◆フラワーエッセンス全体案内
◆フラワーエッセンス基礎講座(パート1)(マウントフジ&バッチ合同) 募集中(東京通い)
◆マウントフジフラワーエッセンス基礎講座(パート2) 募集中(東京集中)
◆バッチフラワーエッセンス基礎講座(パート2) 募集中(東京通い)
◆マウントフジフラワーエッセンスプロ養成講座 募集中(東京集中)
◆バッチフラワーエッセンスプロ養成講座
◆フルセッション実技指導の勉強会(受講生以上対象)
◆レイキ(Ⅰディグリー・Ⅱディグリー)
 
募集中(東京通い)



よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。


にほんブログ村


ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m


●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」

フラワーエッセンスの選び方さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります