フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラーのブログ

国産マウントフジフラワーエッセンス開発者・エネルギーワーク専門家パビットラの本格的エネルギー解剖学ブログ講座です。フラワーエッセンスの花のエネルギーを本格的に学ぶ人に必須のブログ講座です。フラワーエッセンスがチャクラなどにどのように働くかを学ぶブログです。


テーマ:

❁❁講座やセッションにいらした方々をお迎えするバラ達&スタッフさんのバースデー❁❁

 

 

5月8日に、 咲いてくれてありがとう!ハートサポートシステムのバラ達が花開いています で、ハートサポートシステムの講座やセッションにいらして下さる方々をお迎えする、屋外からのバラ達の写真をご紹介しました。
(✿mayu様、コメントをありがとうございました


その時、「外からの長めは勿論、私は、2階のキッチンから眺めるバラ達が大好きです。」と書きました。
今回は、いらして下さる方々をお迎えするバラ達を、屋内から撮った写真をご紹介しますね。


 


2階のキッチンの窓の目の前には、ぽってりとしたピンクのバラ
花弁が重いので、開花するとうつむき加減になります
屋外から見上げると、いらして下さった方々に向かって、
お花達がお顔を向けてくれている風景になります
写真だとわかりづらいのですが、たくさんの花をつけています
右脇のガラス製の白クマさんは、ノルウエーのお友達から頂いたもの
その隣の水晶の仏頭2個は、インドのお友達からのプレゼント
左の2つの一輪ざしには、水栽培中のミントとアイビー



キッチンから身を乗り出して、下の方を写しました




 
こちらは2階セミナールームのベランダのバラ
ベランダの中にまで枝をのばして、
毎年、大ぶりの花をたくさん咲かせてくれます


 
ベランダの手摺の高さを超えて咲いています
神秘的な光が映り込みました




2階セミナールームの出窓から
今年は剪定出来なかったので、
ワイルドな野バラのような枝ぶりになっております



実は、私は、冬も夏も、あまりエアコンを使いません。
真冬でも真夏でも、使っていない時間の方がはるかに多く、衣服で調整しています。
エコという以前に、エアコンがあまり好きではないのですね。


だから、今の時期、黄砂やPMなんとかが気になりつつも、窓を開けて仕事をしています。
バラが花盛りなので、近所の方がヒーリングバザール店長に「バラ、すごいですね」と声をかけて下さっていたり、チュン太(スズメ)達がさえずっている鳴き声が、仕事中もよく聞こえてきます。


この文を書いている今も、ワンちゃんをお散歩中のご近所さんがヒーリングバザール店長に話しかけてこられたり、ごはんを食べに来ているチュン太達の鳴き声が聞こえています。



3階セッションルームの出窓から
花弁が広がると、少し先祖がえりしたような一重のバラのように





2階のトイレから
窓の外にあるのは、小ぶりの花をつけるバラ
チュン太が遊んでいたり、山バトのカップルがいる茂みです
こんもりした茂みの中にはヤモリもいて、
トイレの窓越しにかわいい赤ちゃんを見る事も




そして、この日の夕方は、スタッフさんのお誕生日なので、皆でピンクのケーキを頂きました。
4月、5月、6月とお誕生日の人がいるので、3ヶ月お誕生ケーキが続きます。
✿この記事を書いたのは10日なのですが、アップは11日となりました。
(アップの際に現在の時刻に設定していない為、アメブロの機能上、10日アップの提示となっていますが、実際は11日のアップです)




今回は自由が丘のダロワイヨのベリーのケーキ
四角い生地の上の水玉柄が可愛らしいです
日ごろから個人情報の守秘を意識している社風から、
お名前のプレートははずしました (=^・^=)




★フラワーエッセンスを実際に使用されてのご質問への回答は、こちらからご覧ください。




よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。


にほんブログ村


ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)