講座改編中の記事から、新しい講座名称と資格名称にもう気づかれた方にビックリ! | フラワーエッセンスの選び方のブログ

フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。

(=@_@=) 講座改編中の記事から、新しい講座名称と資格名称にもう気づかれた方にビックリ! (=@_@=) 


 

2月13日にアップした おいしく頂いた事&バレンタインにお勧めのマウントフジフラワーエッセンス で、雪山で瞑想して、この4月からのフラワーエッセンス講座の改偏について自然界からメッセージを受け取った、といった事を書きました。


そのひとつが、4日後の2月17日にアップした、 速報!!講座改偏の嬉しいお知らせ「バッチ博士のフラワーエッセンス通信講座」



その記事の中で誘導させて頂いたハートサポートシステムのサイト内の「バッチ博士のフラワーエッセンス通信講座」をご覧になった方から、今朝、早速ご質問が届いていました。


以前から「バッチ博士のフラワーエッセンス通信講座」が気になっておられると言うクライエントさんなのですが、さすがよく見ておられると感心しました。


 


それは、【バッチ博士のフラワーエッセンス基礎通信講座】の講座内容 にあった
★日本フラワーエッセンス協会認定 初級フラワーエッセンスセラピスト資格が取得出来る「バッチ博士のフラワーエッセンス基礎講座(初級)」(通信講座では行っていません)には、いつでもご参加頂けます。(希望者)
という一文。


ここに書いてある「初級フラワーエッセンスセラピスト資格」、「バッチ博士のフラワーエッセンス基礎講座(初級)」って何ですか?との事。

 

3つのコースが出来た事のご案内がメインだったのですが、何気なく書かれた「初級」の新たな講座名称と資格名称にまで気づかれるとは、さすがです。


ちなみに、講座名称のほうは、今朝、メッセージを受け取った内容から、変更しました。
サイトでは既に以下のように変わっています。
ごめんなさいです。

「バッチ博士のフラワーエッセンス基礎講座(初級)」

「バッチ博士のフラワーエッセンス基礎講座(パート1)」



このような事を書いてしまうと、既に 日本フラワーエッセンス協会 認定のフラワーエッセンスセラピストさん達も、気になっておられるかもしれませんね。

フラワーエッセンスセラピストさんの現場活動のニーズからのお声もお聞きして、様々な方面から改偏を検討し、よりよいサービスをご提供出来るよう動いているのです。


詳しいご案内については、すみませんが、しばらくお待ち下さいね。



 

 


●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m

フラワーエッセンスの選び方さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります