「ジャパンプレシャス」のジェムストーン特集に掲載して頂きました | フラワーエッセンスの選び方のブログ

フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。


テーマ:

「ジャパンプレシャス」のジェムストーン特集に掲載して頂きました


 

ヒーリングバザール取り扱いのパワーストーンペンダントを、「ジャパンプレシャス」に掲載して頂きました。


といっても「マウントフジフラワーエッセンスジェムがジュエリー専門誌に掲載されました」でご紹介した68号より前の66号です。


見本誌をやっと最近頂いたので、前後してのご報告となりました。

 

 
掲載頂いた「ジャパンプレシャス」66号
とにかく石達の写真が美しいです。
専門家対象の雑誌ですが、鉱山での採掘の記事、
珍しい石の特集等もあって、石好きには楽しめるかも。



66号では、「ジェムストーン図鑑」の中で、マウントフジフラワーエッセンスジェムと、いくつかのデザインペンダントをご紹介して頂いています。



「ジャパンプレシャス」は、ジュエリー、ジェム、ダイヤモンド関係の専門誌という事なのですが、基本はジュエリーなのでしょうか。
いつもゴージャスな宝石や高級ブランドのアクセサリーが掲載されていて、お値段も半端ではありません。



今回の「ジェムストーン図鑑」では、パワーストーン系のデザイナーモノもいくつか紹介されており、金属部分がゴールドやプラチナではなく、シルバー925のものもあります。
お値段も数万から数百万の幅があって、ヒーリングバザールのペンダント達も、安心して(=^・^=) ページに収まっていました。

 

 
こちらはヒーリングバザール取り扱いのリング
スタールビー、オパール、ルビーの組み合わせ
ライトの加減か、スタールビーのスターがふたつ並んで写っています。
オパールは、ブルームーンストーンやガーデンクリスタルと同様、
表情が石によって全然違っていて深いですね。




ヒーリングバザールでは、現地買付、自社デザインのパワーストーンアクセサリーを、全国に卸しています。
サイトに掲載されていないお品が多数ありますので、ご興味のある方はヒーリングバザール店長に、ご希望の石等をお問い合わせ下さいね。
いくつかお写真をお送りしてお選び頂く事も出来ますし、ショップ様には、次回現地にて買い付けて来る事も可能です

★ヒーリングバザール店長のブログラッキーリングもよろしくお願い致します♪

 


 



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m

フラワーエッセンスの選び方さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります