最近の記事から、2種類のご質問を頂きました | フラワーエッセンスの選び方のブログ

フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。

最近の記事から、2種類のご質問を頂きました
「バッチ博士のフラワーエッセンス通信講座」の教材について
卸のご契約について


 

速報!!講座改偏の嬉しいお知らせ「バッチ博士のフラワーエッセンス通信講座」をアップして頂いたご質問


  
 
「バッチ博士のフラワーエッセンス基礎通信講座」の教材について

ご質問
今回、講座改偏の一環として設定された3つのコースの中の2つ、
○フルセット以外の教材付   68500円 
○全教材なし 54000円
ですが、手持ちにない不足しているストックボトルだけを購入する事は出来ますか?


ご回答
はい、可能です。
アグリモニー1本とアスペン1本が欲しい、5フラワーエッセンスが2本欲しい、セットに不足している10種が欲しい等、どのような形でも、通信講座受講生様の特別割引価格にて対応させて頂きます。
学習中の追加のご注文も、いつでも承っております。
他にも何かございましたら、お問い合わせ頂ければ、可能な対応をさせて頂きます。


 


「フラワーエッセンス講座」の模倣について心配している方がおられたなら・・・をアップして頂いたご質問

 

●卸のご契約について
ご質問
記事にリンクしてあった大切なお知らせを読み、そこから卸のお取引についてにたどりつきました。
セラピー、お店、通販をしていたら、紹介者がいなくても、個人でも、卸取引が出来るのでしょうか。
自宅の一部を改造してサロンをしていて、フラワーエッセンスの資格は持っていないのですが、このようなケースでも可能ですか。


ご回答
はい、ご紹介者様がおられなくても、全く問題はございません。
・実際に活動している、
・サロンの開業、お店やネット通販を始める事が確定している、
これらに該当されるなら、会社様でも個人様でも対応させて頂いております。
また、販売にあたって、フラワーエッセンスに関する資格をお持ちか否かは、関係ございません。
フラワーエッセンスがお好きであったり、ご興味がおありで、大切に扱って下さるのであれば、対応させて頂いております。
(例えばこんなアレンジも可能です)
ヒーリングバザール取り扱い製品については、以下のような方法もございます
各種セージ、各種スマッジ(サイトには掲載しておりません)、コブラスタンド等の浄化製品を購入され、ご自身で可愛い手作りの袋詰めキットにして販売されている方もいます。
愛情がこもっていてとても素敵です。




日本フラワーエッセンス協会認定のフラワーエッセンスセラピストさん達の中にも、資格取得後、セッション活動や販売をスタートされる方々がおられます。
また、地域の活動に貢献されたり、自宅でネットショップをされる等、その方に居心地のよい形態もあるでしょう。

ご自身の新しい可能性にチャレンジされる方々とご縁を結ばせて頂き、大好きなものを分かち合わせて頂ける事は、私共にとって大きな喜びです。

ご縁がございましたら、宜しくお願い申し上げます。


 
  
●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m

フラワーエッセンスの選び方さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります