フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。


テーマ:

おいしく頂いた事&バレンタインにお勧めのマウントフジフラワーエッセンス


昨日のおやつでは、おみやげの桜餅をシェアしました。


先日迄、独り出掛けて雪山に籠り、瞑想していたのですね。


この4月のフラワーエッセンスの講座改偏もあるので、自然界に入って答を受け取る機会にもなってくれました。


ハートサポートシステムフラワーエッセンス講座は、単に知識や技法を教えるだけではありません。
フラワーエッセンスを通して内なる深みと繋がっていく、人生を変容していくサポートとなる、エネルギーのトランスミッションがあります。
知識や技法のように、表に分かりやすく出ているものの背後にあって、それらを包んでいる、言葉や行為を超えた大切なもの。
その質ゆえに、表に直接的に出る事はありませんが、フラワーエッセンスを使用し、体験を深めていく過程で、その微細な「何か」を感じ取られる受講生の方は、たくさんおられます。


ですので、その基盤の為に、色々な内なるプロセスや秘境的な手順?があるのですね。


 

新幹線の最寄り駅で、おみやげを買いました。

 

昨日、おやつの時間に配った後、撮影していなかった事に気づきました。
昨日お休みだったスタッフさん用のお餅を急きょ撮影したので、ブツのみのような写真ですみません。


 



昨日は、一足早いバレンタインで、スタッフさんがチョコレートを持って来てくれました。
お昼ごはんの時に配って頂いたので、こちらは写真はなしです。
国は不確かなのですが、世界中の国際空港で売っている、有名なヨーロッパのチョコレートです。
ヒーリングバザール店長の作った八丁味噌のお味噌汁と共に、皆でおいしく頂きました。


 

明日は、バレンタインです。
女子の方々は、大切な方に、チョコをプレゼントされるのでしょうか。
ヤマツツジのストックボトルをお持ちの方は、プレゼントやカードが濡れない程度に、周辺にスプレーしてあげるといいかと思います。
ハートを開いて与える質を刺激し、与える事と受け取る事の循環を創造してくれますよ。

また、オンラインショップのヤマツツジのページに、過去のバレンタインのお勧めの記事がリンクされていますので、よろしかったら参考になさって下さい。
2003年の記事
2010年の記事




 



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)