フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。


テーマ:

ピンク色のバレンタインのエネルギーを浸透させる


 

昨日、おいしく頂いた事&バレンタインにお勧めのマウントフジフラワーエッセンスをアップした後、お昼休みに、別のスタッフさんがチョコレートを持ってきて下さっていました。


昨日アップしたピンク色の桜餅に、ピンク色のチョコレート。


 


そして、京都限定、ピンク色の箱に入った桜のチョコレート。
ヒーリングバザール店長用です。
実は、2年前迄、毎年、ある高級なチョコレートをあげていたのですが、「一粒で板チョコが何枚も買えるとは!」と、貧乏性のヒーリングバザール店長は、ずっと落ち着けなかったのですね。


昨年は、お店で自分で選んでもらった輸入チョコレートを2箱。


今年は、東京では手に入らないチョコレートを1箱です。
(ミスマッチですが、京都づくしでニシン蕎麦用のニシンをおまけに <*)) >=< )


 


一昨日、昨日、今日と、ピンクづくしです。


ピンク色は、ハートチャクラの無条件の愛と第2チャクラの地上の愛情に、橋を架ける色。
地上で行為として表現される愛は、ピンクの振動を帯びています。
バレンタインにぴったりの色ですね。


ピンクは、自分自身が身に着けると護られている感覚をもたらし、誰かが身に着けていると、思わずその人を護りたくなる色。


今日は、たくさんのピンクの色が溢れる日なのですね。


 

  
 


ピンクのエネルギーを受け取りたい時は、ピンク色を身に着けると、肌や眼等から、そのエネルギーを吸収させる事が出来ます。



  
 


また、エネルギーペネトレーションペンダント(EPP)をお持ちの方に、可能な方法があります。


EPPに、リビングライトエッセンスローズクオーツ大天使シャムエル第3の聖なる光クォーツ&アメジストのいずれかを小ビンに入れたものをセットし、そのエネルギーを、左手の平の副次的チャクラに浸透させます。
内なる愛の質を開き、この地上で愛を受け取り、与える動きを起こしてくれます。

また、プレゼントのチョコレート(箱のままでOK)に、浸透させてあげる事も出来ます。

マウントフジフラワーエッセンスのヤマツツジを使ってもいいでしょう。

バレンタインに関係なく、地上の愛のエネルギーを動かしたい時、与える事と受け取る事の循環をもたらしたい時、保護されている感覚が欲しい時、この方法を試してみて下さいね。



エネルギーペネトレーションペンダント(EPP)
フラワーエッセンス、ヴァイブレーションエッセンスの他、
カラーエッセンス、精油等を用いたエネルギーワークが可能。
マウントフジフラワーエッセンスのストックボトルが入るサイズと、
バッチフラワーエッセンスのストックボトルが入るサイズがあります。




●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)