フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。


テーマ:

追記 ピンク色のバレンタインのエネルギーを浸透させるサポートにレッドを!


 

ピンク色のバレンタインのエネルギーを浸透させる をアップした後、お昼休みに、また別のスタッフさんが、「今日のおやつに」と、チョコレートを渡して下さいました。

 

スイスのチョコレートです。
ハート柄の赤いラッピング用紙に包まれています。



 


赤は、情熱の色。
生きている事自体が、喜び、祝福である色。


この赤に、白い光が差し込むと、ピンクになるのですね。


第1チャクラのレッドの振動が、天の白い光を受けると、地上の愛の分かち合いが生まれます。
地上で生きていく中での愛の分かち合いが、ピンクが表現する愛の姿。
地に足がついた、行為する愛です。
命をかけて我が子を護るお母さんの愛も、胸ときめかす恋愛も、ピンクのエネルギーを帯びています。


そして、ピンクは、愛を別の命として地上に誕生させる、子宮の色でもあります。



もしかしたら、地上で愛に向かえない時とは、生きる事で起こる様々なやりとりに、喜びや感動を見い出せない時なのかもしれません。
そんな時には、レッドのエネルギーを頂く方法もありますよね。



 


レッドのエネルギーといえば、マウントフジフラワーエッセンスの「生きる力」
飲む以外に、肉体に近いオーラフィールドにスプレーするといいでしょう。



 
生きる力
左から、石鹸オーラスプレー(オーラやお部屋用)
フォーミュラー(飲用) 




●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)