マウントフジフラワーエッセンスジェムがジュエリー専門誌に掲載されました | フラワーエッセンスの選び方のブログ

フラワーエッセンスの選び方のブログ

このブログは、国産マウントフジフラワーエッセンスの選び方の一つとして、季節ごとに役立つフラワーエッセンスをブログに紹介しています。今の季節や惹かれる花のフラワーエッセンスから紐解いてみて下さい。心に響くフラワーエッセンスのメッセージと出会うかもしれません。


テーマ:

マウントフジフラワーエッセンスジェムがジュエリー専門誌に掲載されました



マウントフジフラワーエッセンスジェムが、ジュエリー専門誌「ジャパンプレシャス」68号に掲載されました。
昨年の冬号ですが、先週より開催されていた国際宝飾展で、ヒーリングバザール店長が、見本誌を頂いてきました。
掲載頂くのは、今回で2回目。
こんなゴージャスな雑誌に高級ジュエリーと一緒に載せて頂いて、感謝と共に、恐縮しています。

★国際宝飾展の記事は、ヒーリングバザール店長のブログラッキーリングに、IJT 第24回国際宝飾展に行ってきましたにも掲載しています。

 


 
掲載誌
夕方にオレンジ系の光の下で撮ったので、あまりきれいでなくてすみません。
「ブランド特集 日本で唯一の全300ブランド一挙掲載」号です。
表紙モデルはソフィーマルソー。
デザイナーさんや職人さんの手作りジュエリー、写真を通してエネルギーが伝わってくるようです。
(今迄も様々な雑誌から取材をお受けして、かなりの数掲載して頂いていますが、掲載雑誌の写真を載せるのは初めてかも。)




 
上の写真から部分拡大。
今回のインド行きで、作ってきたものです。
❤向かって左はマウントフジフラワーエッセンスジェム「個人や集団の過去を癒す」
グリーンアメジスト(チェッカーカット)、ピンクアメジスト(ブリリアントカット)、ブルーフローライト(カボーション)、ムーンストーン(カボーション)、ペリドット(カボーション)
❤向かって右はデザインペンダント
スーパーセブン(ブリリアントカット)、ムーンストーン(カボーション)、ルビー(カボーション)



篠山紀信さんのお弟子さんをしていたプロのカメラマンのお友達によると、高級ブランドのダイヤモンドの撮影には、100個くらいのライトを使い、カットが美しく見えるようにするのだそうです。
さすがプロ、何気なく見ているパンフレットにも、多くの人が関わり、技と労力と時間がかけられている事を、改めて認識しました。

マウントフジフラワーエッセンスジェムにはそこまでの事はとても無理ですが、自然光の下で撮って、いつか一部だけでも掲載したいと思っています。




今回作ったデザインペンダントについているオパールのアップ
まるで美しい星のようです。



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」


よろしければ、応援クリックを2回お願いいたします。





いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m

フラワーエッセンスの選び方さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります