◯追記【ミニオン×Cake.jp 】MINIONS HAPPY SWEETS SHOP が… | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

今朝悠梨さんから連絡がありこのリンクが貼り付けられていましたびっくりミニオンの日情報の一つになるのかもですが…!

 

 

 

う、

 

う、

 

 

うう、

 

 

うううううっっっっっっっっ…

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおお!?

 

 

 

私のドツボをついてきたじゃないか〜笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

昔ユニバでスイーツとミニオンちゃんのコラボのグッズが出ていて、この時期確か私はユニバに行けていたのに怯んでしまいあまりグッズを買わな買ったんですよね笑い泣き

 

気になる方は「ユニバ ミニオン スイーツ ぬいぐるみ」で画像検索してみてくださいウシシ

アイスを持って舌出してるスチュアートとか、生クリームを被っているボブちゃんとか、アイスを頭に刺してフラッフィーのカップケーキを持っているボブちゃんの画像が出てくるはず…!

 

そして何年か後になぜこの可愛いグッズを買わなかったんじゃ〜!!と後悔していたんです。

 

今見てもムズっとくる…!

 

 

そしたら今度は本物のスイーツが来るだなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そしてトゥ、トゥ、トゥ、トゥ…

 

トゥンカロンだってポーンハッ

 

韓国で人気のマカロンの大きい版のトゥンカロン!!

 

これも一度食べてみたかったの笑い泣き

 

 

と歓喜するのも束の間…

 

 

 

 

 

 

地元では開催なしオエーオエーオエー

 

 

 

 

 

 

あるのは東京と大阪だけ…!

 

 

 

記事を読むと東京と大阪ではケーキ缶の中身が違うのが出たりするのね…!

 

と、と、とにかく関西や関東にお住まいの方は是非楽しんできてください笑い泣きキラキラキラキラ

 

東京と大阪のことを現時点でわかる事をまとめてみると…。

 

【東京新宿】

・場所/新宿マルイ本館

・期間/3月20〜4月9日

・ケーキ缶「さくらミルク」あり

 

 

 

【大阪なんば】

・場所/なんばマルイ

・期間/3月17日〜3月30日

・ケーキ缶/ミックスジュースあり

 

 

 

 

 

そしてこちらの記事にグッズのことが色々出ていました…!!

 

 

 

 

うえええええええええええええ!!!

行きたい買いたい食べたい…えーんえーんえーん

 

 

いき…

 

 

 

 

たい…

 

 

 

 

 

ぐふ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

んんん?

 

 

 

あ!?

 

 

こ、これは…!?

 

 

もしやオンラインショップでも買える…!?

オンラインでも買えるみたいです〜笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

よかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

新宿やなんばに行ってはみたかったけどとりあえずオンラインで買えてよかった〜〜〜〜!!!

 

 

ということで東京や大阪になかなか行けないミニオン好きの皆様も買えるチャンスがあります〜笑い泣きラブラブラブラブ

 

現地に行ったら展示は確実に楽しめるとは思いますが…!その現地の雰囲気については関西や関東にお住まいのミニオンお仲間さんの中でレポできる方いらっしゃいましたら是非…えーんお願いキラキラキラキラ

 

 

え〜!何買おう〜キラキラキラキラ←早くも妄想

 

まぁトゥンカロンは固いよねニヤラブラブラブラブ

 

で、コースターや缶バッジは全32種類で沼るやつ魂が抜ける

むしろ数個で諦められるから良いのかもしれない…!

 

たださくら柄のミニオンちゃんデザインは欲しいですよね笑い泣きミニオンの日に他の桜柄グッズも出るかもしれないから無理する必要もないかもだけど…!

 

 

とりあえず今回のイベントについてはミニオンの日の多々あるイベントやコラボの中の一つということになるかもしれないので、他の情報が出てこないかちょっと落ち着いて待ってみようかと思いますウシシって落ち着いてないけど!落ち着かないけど!!

 

皆さんは今回のグッズやスイーツの中ではどれを買いたいですか?皆さんの好みも気になりますチューラブラブラブラブ

 

 

 

バナナバナナバナナ追記バナナバナナバナナ

 

オンラインショップはもう予約できるみたいで、最短お届け日は4月20日のようです。

カートに入れられる数、物によっては購入できる数が限られているので計画的に買うのがよさそう…!

あと、オリジナルグッズと食べ物を一緒に買うときは注意が必要なようです。

先に食べ物をカートに入れて、カートに入ったお菓子のところにオプション設定があるのでそこからオリジナルグッズを選択する仕組みになっているようなのです。

それで食べ物一つ一つにオプション設定(オリジナルグッズを購入するか否か)をしなきゃならないのでちょっと面倒ではありますが…!とにかく購入までに少し作業が必要になるっぽいですポーン

私の解釈が間違っている可能性あるので、ぜひオンラインで購入される方は各々確認して購入していただけたら有難いです~~笑い泣きキラキラキラキラ

 

あと気になるのがComing Soonのところ…!

今後も新商品が出る可能性があるので要チェックですねびっくり

 

 

 

 

バナナバナナバナナその他3月イベントバナナバナナバナナ

 

 

 

 

怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンフィルキャラクター紹介

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

バナナちょっと遊びたい方はこちらバナナ

みんなのランキング「ミニオン」

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ