◯【目の保養】ミニオンちゃんのモコモコワッペンとお花ボールペンが可愛すぎる… | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

◆お花×ミニオンちゃんグッズ


この間ヨドバシで予約していたボールペンが届いたのですが、可愛くてやばい…!!


コレーーーーーー!!

コレーーーーーーーーーー!!byオットー


やっぱりずるいよ、お花とミニオンちゃんの組み合わせ…!!


冬ってモノクロの世界で色味があまりない時期じゃないですか。

そこからの春デザインのカラフルのギャップが毎年毎年感動しちゃうんですよねおねがい

しかも春って優しいパステルカラーが多いじゃないですかニコニコだから目にも心にも優しい感じがして…!


ボールペンそのものにもプリントされていて、

いやぁこれ…。

勿体無くて使えないよ笑い泣きラブラブ


可愛いボールペンって罪だよ〜。

使えないもんえーん


使い終わったら丸ごと捨てなきゃならないのも辛くなるから、ボールペンの頭にキャラクターをつけて使い終わったらその頭を外してまた新しいボールペンにつけられるような仕組みにしてくれたら個人的には安心なんだけどなぁ〜。


そしたらそのボールペンのリピーターに私はまんまとなるし、ボールペンの付け替える頭が何種類か出たら使う用途保存用で買うからぜひともそういうものを作って欲しいっっっおーっ!


と言って勝手に満足したところで裏面を見てみまっす(笑)

ボールペンの柄と同じものが裏面にもありました〜!

このイラストは何種類かあって、ケビンがジョウロで水をかけられてますがボブちゃんがケビンに水をかけているんですよね!

前にブログを書いたこちらの記事のメモ帳の柄がそれになってますのでまだ見ていない方は是非是非ニコニコキラキラキラキラ


この花柄系はゲーセンのプライズ品にあったり、ハートさんから出しているホワイトデーのお菓子にもあるのでまだまだ楽しめそう!



花柄といえば

こちらの桜とミニオンちゃんのコラボも気になっていて…!3月4月はお花ミニオンちゃんがたくさん咲く季節になりそうですねチューリップキラキラキラキラ




◆ミニオンちゃんのワッペン


ミニオンちゃんのワッペンは今まで特別買う予定はなかったのですが、必要に迫られて買ってしまいました(笑)


ユニクロのインナーって似たようなデザインも多くて、どれがヒートテックでどれが普通のかパッと見わからなかったり母のインナーと一緒に洗濯しようものなら色が同じだった場合私のシャツが母の方に行ってしまい紛失しちゃうこともあるんですよね爆笑


ということでワッペンつけたら紛失しないだろうという結論に至りました。

そこで買ったワッペンがこちらですニコニコ

「ミニオンサガラワッペン」!!

他にもあの今流行りの手描きボブティムの刺繍ワッペンもあったのですが、サガラワッペンが個人的に好みで!

というのもこのサガラワッペンってモコモコしてるんですよねラブ


しかも思ったより大きいびっくり

存在感もかなりあります!!


これ、ワッペン以外にもシールとしても使えるとのことで「シール&アイロン 2WAYワッペン」と書いています!

なのでシールコレクターの方もこれは欲しくなってしまうやつなのではと思いましたキラキラキラキラ


私はワッペンとして買ったのでワッペンとして使用しますウシシただ、あまりにも可愛かったので保管用としてさらに後日買ってしまいました爆笑


アイロンでつけてみるとこんな感じにお願い

こっ、これは…!

インナーじゃなくてもこれ一枚でいけそうなデザインになりましたポーンキラキラキラキラワッペン一つでずいぶん印象が変わるんですね〜!


モコモコデザインだからか一枚あたりちょっとお高めではありますが…!一枚でもこういうシャツがあるのも良いかもしれませんチュー



楽天では手芸のピロルさんで出品されてました〜!



こちらはモコモコデザインではありませんが、このデザインもシャツについていたら可愛いかもしれませんねニコニコ


これ全部買おうとすると刺繍だからか一つあたりのお値段が高いのでうっ…となってしまいます驚き

なので推しミニオンちゃんだけ買ったり好きなデザインだけ買うとか厳選するのもありかもですキラキラキラキラ



◆ミニオンラッシュ追記

あれからミニオンフェスティバルも出てきて、課金をすると恐竜ミニオンちゃんのコスチュームが貰えることがわかりましたびっくり

今回そしたら2コスチューム貰おうと思えば貰えるってことね?珍しい…!!

こちらは後日また無料でゲットできそうな気がするから様子見でも良い?のかな?





 

怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク怪盗グルーマーク

ミニオンジェリーミニオンとは

ミニオンカールミニオンの由来

ミニオンデイブミニオンちゃん大解剖①

 ミニオンちゃん大解剖②

ミニオンボブミニオンの言語(ミニオニーズ)

ミニオンケビンマニアック版:ミニオンの見分け方

ミニオンフィルキャラクター紹介

ミニオンメルミニオンの歴史、歴代ボス(随時更新)

ミニオンジェリー妄想USJ(ユニバに行きたいけど行けない方へ)

ミニオンフィル自己紹介

ミニオンスチュアートリンク

おすましペガサスあとはテーマ別から見たいの探してみてね!

 

 

バナナちょっと遊びたい方はこちらバナナ

みんなのランキング「ミニオン」

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ