◯修正【USJ】キユーピー「イースター・セレブレーションキャンペーン2023」、その他情報 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

◆キユーピー×USJ

今年も来ました!キユーピーのキャンペーンニコニコ

 

ここ最近は当たる確率が低くなっているのか、お仲間さんでも当たっている方を見かけなくなりました笑い泣き私は元々たくさん応募できていないのもあるのだけど、もちろん一度も当たったことがなくて今回も難しいかな〜と思っています笑い泣き

でも最近パレードの話題でユニバ界隈が盛り上がっていて楽しそうだから、1デイスタジオパスが欲しくて仕方ありません爆笑

 

そして今年ちょっと変化があって、今まで応募ハガキがあったのですが今年から応募ハガキというものがなくなったようです。お友達にハガキあったよと言われたのですが去年のデザインのだったみたいで今年デザインのはないっぽいんですよねびっくり

今年からはWEBで応募か封筒で応募のどちらかになったようでこれも時代を感じますキョロキョロ

 ↓

(修正)

お友達さんからその応募の紙をいただきました!

ハガキではなくて裏は切り取って応募する封筒として使えるみたいです!

イオンなどに置いているみたいなのでぜひチェックしてみてください〜!

 

 

◆ホワイトデー×USJ

インスタでユニバさんがホワイトデーにぴったりのプレゼントをチョイスしてくださっているのですが…!!

ミニオンちゃんのお菓子、見ました??

これ、新しいやつですよね!!

それもレーズンサンド!!

これは北の大地ではマルセイバターサンドという超美味しいお菓子があって、多分そんな感じのお菓子だと思うのだけどそうだとすると…食べたい爆笑

しかしっっっっっ!!ユニバさんはこれからどんどん新しいものを出してくるに違いないっっっっっ!!今月はこまめにチェックしておこうと思います凝視キラキラキラキラ

 

 

 

◆長ぐつをはいたネコ×USJ

ケロさんもコメントで教えてくださっていましたが、長ぐつをはいたネコの主人公プスがユニバに来ていたようなんですよ〜〜!!

え、ちょっと待って!?

プス来たのは嬉しいんだけど、その前のドリームワークスの作品のバッドガイズはグリ情報なかったけどなんでだったんだろう!?

まだコロナのことでグリ関係を積極的にできなかったのかなあ?

大遅刻でもいいからバッドガイズのメンバーもユニバに来てほしいなあ笑い泣き

 

 

 

◆ユニバーサルポートのミニオンルーム宿泊特典

 

ユニバーサルポートのミニオンルーム宿泊特典がこちらになってました〜!

デイブのポーチが可愛い…!

 

その他ポートはこんな宿泊特典もあったり

 
ヴィータの方は

このデザインがもらえるみたいで…。

3月31日までだからもうダメなんだけどさ…。

次ユニバ行く時はまたポートかヴィータに泊まりたい…と思っちゃったんですウシシ

あとポートやヴィータ以外のホテルでもたまにミニオンちゃんの特典がもらえるところもあるみたいなので、調べてみても良いかもしれません〜!旅行代理店のUSJのパンフ見ると載ってるかも?

 

 

…とユニバにまだ行けないくせしてこんなまとめを書いてしまいましたウシシ

あと、SNSで見たのですがUSJのポケモンのフシギダネのドリンクがもう販売終了しそうな勢いなのですね笑い泣き

しかも悠梨さんから教えてもらった話では購入するのに整理券もらって…という流れなので購入にこぎ着けるまでかなり時間がかかりそうな様子のようで…!

 

うううう…さすがポケモン人気ネガティブ私も買いた…かった…。ぐふっ…。

ああきっとピカチュウ関係のグッズやフードもこの調子だとかなり厳しいんだろうなオエーオエーオエー

もしユニバ行けたとしても、ピカチュウゲットだぜが出来たらラッキーくらい思っておこう…昇天

 

 

 

 

 

 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ