◯【ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー】今日は第二弾ムビチケ発売日&新トレイラー | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

キノコキノコキノコ新トレーラーキノコキノコキノコ


うわぁぁぁぁぁぁぁ!!

また新しい予告が出てた〜笑い泣きラブラブラブラブ




ルイージが…!


ルイージが…!!





今までの予告、ずっとずっと…










可哀想な場面が多い爆笑爆笑爆笑










でもルイージは本当は強いのは知ってるよっっっ!!


ルイージマンションでは怯えながらも強くて大きなお化けをなぎ倒し、逃げずにちゃんと最後まで戦い抜いてみんなを救ってそしてみんなに愛されているの、知ってるからねっっっ!!!


だからマリオも

「怖くない!弟のためだったら何だってする!」

と予告で言ってるんだろうなぁって。

ルイージも絵に閉じ込められたマリオのために諦めずに戦っていたんだものねえーんそれだけ兄弟の絆も強いんです。

そして兄弟の絆を抜きにしても、ルイージは優しくて朗らかで人から愛される性格なんだろうなぁって思うんですよねにっこり


この映画ではただただマリオに助けられるだけでは終わらない気がしてなりません!


きっとルイージはルイージでここから彼の冒険が始まるんだろうなと期待していますウシシキラキラキラキラ





そしてついに気になっていたキャラクター、ルマリーが出てきた〜!!


ハッピーセットにいた謎キャラ、ルマリー!!


スーパーマリオギャラクシーにいた「よろずやチコ」というキャラクターではないかとネット情報にありましたがびっくりギャラクシーやったことある方いかがでしょうか?


私多分映画見たらこのルマリーが好きになりそう(笑)

…って見た目に反してめちゃ残酷な事を言うキャラなのね爆笑見た目は可愛いけど中身は小悪魔爆笑


そして思ったのですが、ルマリーめちゃ輝いてませんか!?

ルマリーのライトがグッズで発売されそうなくらい輝いているっっっ!!!欲しい!!←もう発売されると思ってる



そしてクリボーもついに出てきて嬉しかった〜ニコニコ飛び出すハート

やっぱりマリオに踏み潰されて終わるのかなぁ(笑)ちょっと爪跡を残して欲しいと思ってますが(笑)

トゲゾーはその他大勢組になってがっかりしてましたね魂が抜ける

 

そういえば英語版のトレイラーもあったのですが、こちらではクリボーはクリボーと言わないのですね!?

 

よく聞き取れなかったから調べてみたら

クリボーは英語で「Goomba」グーンバ?って言うのかな?

ノコノコは「Koopa Troopa」クッパトルーパ。


ノコノコがクッパになってるのねびっくり

しかもトルーパってスターウォーズでもストームトルーパーっているけど「兵士」という意味なんですねびっくり

英語の勉強になりました(笑)



そんなマリオのキャラクターの英語版をまとめてくださっている記事がありましたので貼り付けさせていただきますキラキラキラキラ


字幕版を見に行く方はこれ知ってから見に行くとまた楽しめるかもですねニコニコキラキラキラキラ

地元で字幕があったら吹き替えも字幕も両方観に行きたいなぁキラキラキラキラ



あぁまだまたま書きたいことがたくさんあるのだけど…!!良いですか?良いですか!?

長くて良いですか!?



その後の場面ではドンキーとマリオが協力していましたよねびっくりラブラブラブラブ

ということはドンキーは敵ではないということだね!?よかった〜ニコニコ


この間の記事でドンキーとマリオの関係について触れたのだけど

因縁ぽいところもあって、ドンキーって敵にもなり得るなと思ったんですよね。しかも序盤のトレーラーではマリオをボコボコにしてたし爆笑


でも今回のトレーラーを見て一緒に戦ってる上にフラワーなんか使っちゃってたからびっくりしました(笑)ファイヤードンキー!?ゲームでも使ってみたいウシシ



あとはマリオカートの場面はめちゃめちゃ面白そう〜〜!!あのストーリーからどうレインボーロードまで行くのか気になります!!

ここのアクションがこのトレーラーだけでも面白いから映画で見るのがますます楽しみになってきましたチューラブラブラブラブ



キノコキノコキノコ第二弾特典つきムビチケキノコキノコキノコ


さて、今日はムビチケの第二弾の特典つきが発売になるのですが…!!

 

仕事で今日は行けず魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


仕事前に映画館に行こうか迷ったのですが、この春の気温差で最近体が重だるくて諦めましたえーん


というわけで明日満を持して映画館に行ってきます〜グーキラキラ


Twitterで見た情報では映画館でマリオの展示をしているところも出てきたみたいでラブこちらの地元映画館も展示されてるかも!?楽しみキラキラキラキラ


映画館レポもまた後日させていただきます〜ニコニコ

イルミさんとニンテンドーさんの夢のコラボ映画ですので、皆さんも是非是非展示鑑賞やムビチケ購入などお時間ありましたらキラキラキラキラ

多分マリオの映画でもロゴの時にミニオンちゃんも出てくるはずキラキラ



キノコキノコキノコ任天堂さんのサイトキノコキノコキノコ


ニンテンドーさんが映画のページを作ってくださってますのでこちらも貼り付けておきます〜キラキラキラキラ



最近めちゃめちゃリンク貼りまくりで読みにくいかもしれませんが笑い泣きすみません〜!



キノコキノコキノコおまけキノコキノコキノコ



ルイージ「兄さ〜〜〜〜ん!!」


マリオ「ルイージ!!」


二人『ようやく会えた〜〜〜!!』



キノピオ「マ!マ!!マリオさんっっっ!!後ろ!後ろっっっ!!!ギャーーーーー!!」




この間サムネイル用にフィギュアを買ったので小芝居を時々しようと思います(笑)





ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ