◯3月以降の映画、ユニバ、ミニオンちゃんのイベントが目白押し(ToT)♡ | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

ついに2月が終わってしまいますね笑い泣きこの間年明けだった気がしたのに…おかしいなぁ驚き


今日は北の大地は急に温かくなって積もった雪がベチャベチャになって歩きにくいし、車はハンドル取られるしで不便な季節に突入しました魂が抜ける


明日から3月なわけですが、3月からはぼちぼち海外アニメ映画関係が忙しくなってきますお願い繰り返し書いちゃいますが…。繰り返し書かせてください(爆)



◆3月10日

「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」の第二弾の特典付きムビチケが発売になります〜ニコニコキラキラキラキラ


第二弾のおまけは「特製ポストカードセット」ということでしたが、そのデザインが発表されていましたびっくりラブラブラブラブ


あ!これはこの間のかっこいいと言っていたデザインたちっっっ!?

いやそれとちょっと違う?ん?2パターンあるのかな?


これは最低でも2セットは欲しいなぁキラキラキラキラ

あれ、3月10日って金曜日か〜。あ、仕事…叫び

仕事行く前に買ってくるか…ううう悩ましい!!



◆3月17日

ドリームワークスの「長ぐつをはいたネコと9つの命」が公開!!


 映画公開の時はパンフレット買ったりグッズを見たり、展示があればそれをみたり…。その時間がまた楽しいんですよねおねがい

この頃には映画館にマリオの展示もあるかなと期待していますキラキラキラキラ



◆3月20日

ミニオンの日

ミニオンの日まであと1ヶ月切っているのか〜!


こちらの桜とミニオンちゃんのコラボのグッズがどうやら出てきそうなのですが、Twitterでフォローさせていただいている方がこの桜柄のミニオンちゃんのファンバナーナを見つけて写真をあげてくださっていて、トリオがむちゃくちゃ可愛かったんですよね〜笑い泣きラブラブラブラブ


北の大地はファンバナーナをなかなか見かけなくて残念すぎるのですが、もし在庫している店舗が皆さんのお家の近くにありましたら是非是非覗いてみてください〜ニコニコキラキラキラキラ



バナナバナナバナナUSJバナナバナナバナナ


◆3月1日〜NO LIMIT!パレード

えっもうNO LIMIT!パレードあるのですね!?うっかりしてました!!

この間この動画が公式さんから出ていて頬がたるんでしまったわけなのですが…!

 

今度はポケモンまで出ていました〜!!

うわ〜〜!!

ピカチュウはじめこんなに可愛いポケモンたちがパレードで見られるのか〜笑い泣き行きたいよ〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

ユニバに行きたい〜〜!!

春休みやゴールデンウィークは混みそうだからそこを避けてのんびり行けたら理想的だなぁえーんラブラブラブラブ


グッズもどのキャラクターも可愛いからどうしましょ叫びラブラブラブラブミニオンちゃんだけでなくてマリオやポケモンが入ってくると…どう厳選していいか…!!

いやぁ〜モンスターボールとピカチュウの組み合わせとか…あぁもう…。

フシギダネのドリンクも飲みたいなぁ。うううう。



◆3月10日〜ユニバーサル・イースター・セレブレーション

これも楽しみですよね〜ラブ

どこでもドアがあればすぐに行きたいくらい!グッズはまだ詳しく発表されてないのかな?

イースターのグッズはオンラインショップでもそのうち出てきそうな気がするなぁキラキラキラキラ


 

◆おまけ

この間ユニバさんのこの動画を見逃していたことに気づいてしまって…!

これ、やばくないですか!?

ボブちゃんとグルーさんのほっこり動画ですよ!?

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!

可愛すぎる笑い泣きずるいっっっっ!!

月泥棒や危機一発を地上波で見たあとだからか、グッときてしまいます…!



そんなわけで、3月からは色々ありますねチュー
ちょっと叫んでもいいですか…!

ユニバ行きたいユニバ行きたいユニバ行きたいユニバ行きたいっっっっっっっ!!!

ふぅ…。


北の大地からだとお休みとって飛行機と宿とってチケットとって…となるから行きたいからと言ってすぐに行けないのが切ないですえーん
あぁでもなんとか隙を見て行けたらいいなぁ…!

今年はやはり行かなければならない…!

バナナバナナバナナバナナバナナバナナ

この間誕生月にポケモンセンターに行ったのですが

身分証を見せるとこれを頂けましたキラキラキラキラ

スタッフの方に声をかけるとシールを貼ってもらえるらしいんですよねびっくり

他にもシールの種類があったようなのですが、スタッフさんの人数が少なくて同じ方からシールをもらうのに気が引けてしまい3枚だけで帰ってきました(笑)


開くとQRコードがあって、読み込むとピカチュウが飛び出してきましたびっくり

音楽が流れてピカチュウがピカピカ言ってましたウシシ可愛い…!


ポケモンを好きになってしまうとキャラクターがたくさんいてそれこそ沼りそうで怖いので、今まで遠くから見てる感じだったのですが、今回発売のゲームをYouTubeで見ていたらもう沼の中に太ももまでズブッと入ってしまいました(笑)


というわけで今年のユニバは大変です(爆)




 

ミニオンズパラダイスフィルともすたミニパラ