◯【ミニオンラッシュ10周年】スペシャルミッション 日本のロボット工学 | ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオンファンのブログ~Yellow minions of happiness~

ミニオン大好きのマニアックなブログ。(ミニオン以外のイルミ作品について書く事もあり)
主に怪盗グルーシリーズ、ミニオンズについて。ゲームはミニオンラッシュ、ミニオンズパラダイス(配信終了)。ミニオンのイラストも時々♡

ミニオンラッシュ10周年のスペシャルミッション、第3段は日本の旅おねがい日本

「日本のロボット工学」だそうです!


中国→フランス→日本と来たわけですね?


日本でミニオンちゃんといえば「ミニオンズ」で日本を通った時の

「おっしり〜おっしり〜おっしり〜おっしり〜おっしり〜〜♪」

を思い出しちゃいますウシシ


でも今回はもうちょっと真面目な旅なのかもしれない…(笑)




ところでこのイラストのロボット…!!





ぽや毛ちゃんじゃない!?





な〜んかぽや毛ちゃんぽいですよねお願いキラキラキラキラロボットも大好きだしぽや毛ちゃんも大好きだしで、ちょっとほっこりしている自分がいます(笑)


そしてボブちゃんも柔道着?空手着?のスチュアートも可愛いニコニコやはり日本がテーマだからコスチュームも日本のコスチュームなわけですね?



そして次回のスペシャルミッションもちらっと見ることができて

エイプリールフールっぽいですねウシシ


あら?この桜のイラストって3/20ミニオンの日のあのイラストと同じですねびっくり

 

あ〜早くグッズ見たいなぁお願い



さて、今回のスペシャルミッションはどんなストーリーなのか見てみなきゃ!



えっ!?

アグネス…??

大丈夫…!?

何があったというの!?(笑)


まるで戦を終えて力尽きた武将のようなセリフ(爆)



多分日本語にうまく翻訳できてなくて、移動距離が長すぎたということを言いたかったのかな?

何せフランスから日本ですものね爆笑


Oh!

マーゴもどこに行くのか知らずに移動してたのねびっくり

えっ、行き先は誰が決めてるんだろう?

グルーさん?それともミニオンちゃん??

 

そしてロボットデザインコンテストか〜!

なんだか楽しそう〜!ミニオンちゃんの手にかかれば余裕ですよね〜!!


ただ、個人的にバル様のロボットはクオリティが最高だったけど(爆)バル様も参加してくれないかなぁ?←



背景はこんな感じ!

富士山が見える〜!!

わ〜!こんな素敵なところでコンテストがあるの?

お手伝いしたいニコニコラブラブラブラブ

今回もまたまたストーリーを進めるのが楽しみになりました〜!!


今回の新しいコスチュームは「格闘家スチュアート」。

蹴りを入れてるから柔道ではなく空手になるのかなぁ?

カンフーもやり空手もやりでスチュアートカッコ良すぎますウシシキラキラキラキラそしてイケメンすぎますキラキラキラキラ


今回のコスチュームはマーケットや


ステージ報酬の宝箱にあるみたいです!

これは頑張ってストーリーを進めないとグー炎炎



そしてこんなのもあったのですね!?

スクラップブックのイベント?


この左下のところをタップすると…


条件を満たしていくと次々と思い出を見ることができるっぽいびっくり


とりあえず一つ目を見ることができるようになったのだけど


これはもしかして昔のスペシャルミッションのイラストシリーズなのかな??

全部見てみたくなりますねお願いキラキラキラキラ

わ〜〜!!3月はなんだか…忙しいぞ!?


そしてアイコンも変わっていたのですね!?

うひ〜〜〜!!

ずるいほど可愛いデイブ!!

略してずるかわデイブ酔っ払いラブラブラブラブ


隣のミニパラのフィルのアイコンと並べると最高…。

ずるかわ二人組キラキラキラキラ


しばらくこのままでお願いします爆笑ラブラブラブラブ



ではまたマイペースにミニオンラッシュを二週間ちょっと楽しんでいこうと思います〜ニコニコ飛び出すハート



あ!ムービーではカールくんとデイブとケビンが出ていて珍しい組み合わせと思っちゃいましたウシシ





バナナミニオンラッシュダウンロードバナナ

 

ミニオンラッシュ(App store)

 





今日はユニバさんの公式からシングの皆さんの動画がお願い

ジョニー(ゴリラ)の動きが軽やか!!

あ〜パレードは初めから終わりまでずっと楽しめるんだろうなぁ照れ