お知らせ

【ビューティカラーアドバイザー1day講座 名古屋】

募集中!

日程:12月3日(日)10時〜18時

場所:名古屋駅周辺

 

▼詳細はこちら

https://www.reservestock.jp/events/218916

 

 

 

 

みなさんこんにちは♡

 

 

 

ファッションを仕事に……

 

美しさと豊かさで新しいママの道を切り開く♡

 

エレママ ファッションコンサルティング協会講師 

 

大坪かなです。

 

 

 

 

昨日はママ起業コーチとして尊敬する山崎舞子ちゃんの

 

ビューティママライフスクールへ参加しました!

 

 

 

開催地は東京。ですが私は一歩も家から出ることなく、

 

子供と一緒に受講することができました。

 

 

 

やっぱりこういうセミナーを聴けるための環境が整っていることって、

 

ママにはとってもありがたいですよね。

 

 

 

すっごく気になっていたので、オンラインでOKというお話を聞いて

 

即決!!

 

 

 

 

しかも会場ではシッターさんもお願いしてくださっているみたいで…

 

なんて愛に溢れた起業家さんなんだろう、と

 

普段から仲良くしていただいているのですが

 

そんな話を聞いて感動が止まりません。

 

 

 

やっぱり私も、ママ目線でママがやりたいことを少しでもしやすいような、

 

行動するきっかけを作れるような人になっていきたい。

 

 

 

今回は、「波動」「エネルギー」などの私が大好きな話でした!

 

 

 

エネルギーが弱っているなあ、と思ったときにはすぐ

 

断捨離したり、お部屋の掃除したり

 

水回りの掃除は普段から一日も欠かさないですが

 

そんな、行動の意味がだいぶ明確になった!

 

 

 

そしてねやっぱり「場所」もエネルギーを上げるためには大切なので、

 

今行きたいところが二つあって!

 

 

近々家族でのお出かけのにぜひ行ってみようと

 

決心が固まった一日でした♡

 

 

また、とーっても濃い内容だったので少しずつ

 

シェアしますね!

 

 

 

なんと昨日はメイク講義もあって、

 

プロの方がメイクの悩みについて教えてくださいました!

 

 

 

個別でこんなことが悩み、ということに丁寧に

 

答えてくださり、

 

買うべきアイテムも何個か明確になって

 

よかった!

 

 

 

まだまだメイクは試行錯誤中なので、

 

自分が納得するまで

 

研究続けますよー♡

 

image

 

またオススメのアイテムはご紹介しますね。

 

 

 

新しい世界の扉を開けると、

 

いつも素敵な出会いとたくさんの学びがある。

 

 

 

舞子ちゃんのスクールはまだまだ続くので

 

ワクワクです!

 

 

ビューティカラーアドバイザー1day講座

日程:12月3日(日)10時~18時

場所:名古屋

▼詳細はこちらから

https://www.reservestock.jp/events/218916

 

 

大坪かな

 

 

メルマガ配信中♡

大坪かな メルマガ

【妥協しない、育児ママならではのおしゃれの見つけかた♡】

登録は無料です♡

 

image

 

 

 

 

【関連記事】

 

私の使命感、見つけた!

 

自分の行動が勢いづいたら、流れだって変わる!

 

アパレル経験のない私が、ファッションの世界に足を踏み入れたきっかけ

 

自分の人生に妥協しない仕事の仕方を見つける