お知らせ

【ビューティカラーアドバイザー1day講座】

8月7日(月)21時募集開始!

 

日程:9月9日(土)10時~18時

場所:大阪

▼詳細はこちらから

https://www.reservestock.jp/events/201965

 

東京開催決定!8月14日(月)21時〜募集開始!

日程:9月16日(土)10時〜18時

場所:東京

▼詳細はこちらから

https://www.reservestock.jp/events/ODIyM2JjNjM0Z

【2017-2018AW トレンド講座】

 

▼詳細はこちらから

《東京》8月26日(土)開催

https://www.reservestock.jp/events/203702

《大阪》9月2日(土)開催

https://www.reservestock.jp/events/203706

 

 

 

みなさんこんにちは♡

 

 

 

ファッションを仕事に……

 

美しさと豊かさで新しいママの道を切り開く♡

 

エレママ ファッションコンサルティング協会講師 

 

大坪かなです。

 

image

 

 

何ができるのかわからないけど、今の平凡な毎日から抜け出したい!

 

と思ってモヤモヤしていませんか?

 

 

 

ビューティカラーアドバイザー1day講座の受講後、

 

早速その方法を見つけた方から嬉しいご報告があったのでご紹介します♡

 

 

 

アパレルのお仕事をされ、知識を高めていくために

 

1day講座を受講された小島あこさん。

 

 

 

「9月にある出店料無料のイベントに出店が決まりました!

 

目標を決めたら、ダラダラせずに動けていいです!」

 

image

 

彼女は、これからまた他の資格も取り、

 

自分独自の講座を立ち上げていきたい

 

という大きな目標を持ってらっしゃったのですが

 

それにはまだまだ時間が必要。

 

 

 

今から一年後に半年間くらい時間をかけて学び…などと

 

言われていました。

 

 

 

「早く取りたい!」

 

 

 

今すぐ動きたい時には、気の遠くなるような時間の長さ。

 

 

 

そんな、動きたいけど動けない時って、

 

すっごくウズウズしてしまいますよね!

 

 

 

もどかしくって。

 

 

 

私は、やりたい!と思ったら勢いのまま突っ走りたいタイプなので、

 

すごく気持ちがわかります!

 

image

 

「その時」を逃すと、

 

気持ちの高まっていたのが、

 

停滞しているうちにだんだん冷めてきちゃったり。

 

 

 

 

1day講座の魅力は、たったの1日で資格が取れ、

 

それをすぐ活用できること!

 

 

 

座学で学んだ後に実践して自分のものにするので、

 

「仕事」としてもすぐ生かせるのがすごいところ。

 

image

 

 

 

はじめの一歩は将来的に思い描いている完璧な形ではなくても、

 

「夢に向かって一歩踏み出せる」というのが

 

大きな自信にもなるし、

 

また自分の行動も勢い付けてくれる。

 

 

 

イベント出店に向けて動き出したところで、

 

なんと彼女から

 

一年後にしか募集していなかった他の講座が、半年後に

 

また募集されているという報告が…!

 

 

 

まさに引き寄せ。

 

 

 

自分が行動し出したら、

 

流れだって一番いい方向に変わっていくのです。

 

 

image

 

その方の理想通りのタイミングでぴったりの講座が準備され…

 

私もその後の活躍がすごく楽しみ!

 

 

 

たった1日で、と言っても

 

びっくりするくらいの内容の濃さです。(笑)

 

 

 

頭から湯気が出ます!とよく言われるくらい。

 

 

 

でも「1日で取れる」というのは

 

お仕事をしていたり、時間のないママなどにとっては

 

とっても選択肢として大きなものなのです。

 

 

 

実際に、1日だから申し込みした、という方も多数!

 

 

 

自分の「動きたい」というモヤモヤから、

 

一歩踏み出すのに最適なこの講座。

 

 

 

ぜひ、活用してみてくださいね!

 

 

 

image

 

 
大坪かな

 

メルマガ始めました♡

大坪かな メルマガ

【妥協しない、育児ママならではのおしゃれの見つけかた♡】

登録は無料です♡

 

image

 

 

 

関連記事

 

 

生かし方は自分次第♡理想の働き方を、手に入れる