株 株主優待 キユーピー 優待届く 3年以上継続保有 | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

こんにちは。

このブログは、小学5年生と
年長5歳の5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代ワーママの日記です。

たまにハンドメイドをしている
ふぇいです。

よろしくお願いいたします。


働く母、忙しいです。
できるだけラクしたい。
物事を効率的に進めたい

そんな考え方をするようになったのも、
二人の娘を育てながら
フルタイムで働いてきたから。

子どもたちが関わると
仕事と違い、

思い通りにはいかないことが
ほとんどです。(|||´Д`)

おねがいおねがいおねがい

日経平均
昨日はアゲアゲでしたね

私の持ち株は
マイナスでした
全く連動してません

昨日は忙しすぎて
売り買い無し

サカタのタネは
爆上げしたときに
全部売っておけば良かった

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

キユーピー
の株主優待が
3/4届きました


出して並べてみた❤


毎年、楽しみにしている
キユーピー感満載の
株主優待です

キユーピーのドレッシングは
美味しいですよね

マヨネーズは鉄板ですし

3年以上継続保有です
配当は低いんですが
気に入ってるんです

毎回
届くのが嬉しいです



ニコニコニコニコニコニコ


優待は大好きですが

優待追うより
配当金や値上がりで
利益をだして

キャピタルゲインと
インカムゲインで
いろいろ家族で楽しみたい

お金は無いと辛いけれど
家族や自分にとっての
価値ある使い方

それが、なによりも
大切だと思ってます

だけど
現実には欲が邪魔して

あなたが売った
そこが底

を地で行ってます

笑い泣き笑い泣き笑い泣き