キッザニア東京 1月HS一部 チア体験が無料でした❤ | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります


小学5年生と年長5歳の
5歳差姉妹の母、
フルタイムで働く
40代ワーママの日記です

娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします

おねがいおねがいおねがい

自己紹介は→ 

ウインクウインクウインク

娘たちはキッザニアの

プロフェッショナルメンバーです

キッザニア東京の記事は、

カテゴリにまとめています


よろしければお立ち寄りください


イイネをいただけると、励みになり

キッザニア東京の記事が増えます♪(^^)


ウインクウインクニコニコ


さて、本題

まだ11月の園児限定の記事も
続きを書いてないんだけれど

こちらの続きです 



今回は1月HS第一部に行って
お仕事は全部で7つできました~

子供たちがやりたい仕事を
希望のままにさせたから
タイムロスは割りとあります(汗)

わりと空いていて
お仕事の回転がよくて
ホントならあと2個できたな

ZVさんに新人さん
独り立ち直前ぽい方が
多かったかも


今回
プロフェッショナルメンバーの
事前予約の権利を使い

ご希望のお仕事
はんこ屋さんもしっかり予約

お気に入りのパン屋さんの
お仕事も間にはさみ

前回やって気に入って
やりたかった
ケアサポートセンターの
お仕事もできて

アイスクリームも食べれました

食べ物アクティビティは
ベーカリーと
アイスクリームだけだから

子供たちがお仕事中に
私が購入しておいた
わんぱくセットを
スキマ時間に食べさせました

私&夫は
ローストビーフ丼卵付き
100円引きでした❤

R&Fだから
安定の美味しさ
リゾート価格だけれど
この物価高では
あんまり高く感じないわよ

R&Fもモスフードサービスも
キッザニアの中での
株主優待は✕みたいね
ま、テナントで入ってると
大概NGよね

株にからめてしまう
株思考な私がいます




本日のキッザニアご飯は
プロフェッショナルメンバーで
メンバーQRを見せて
10%オフで2,878円

10%オフは地味に
ありがたいです


爆笑爆笑爆笑

今回のキッザニア東京で
新しい発見が一つありました

今回、チアを希望した下の娘
チアは2回目の体験でした

チアのメンバーズカードを見せ
マイナス3キッゾ

プロフェッショナルメンバーは
デビットカードで払うと
マイナス1キッゾ

上の娘も下の娘も


だから
更にマイナス1キッゾ

結果

上の娘は初だから
3キッゾのお支払い

下の娘は2回目だから
タダでした〜
びっくり

無料やお得ってキーワード
大好きです❤

アメブロにつどう
プロフェッショナルメンバー
の方々はご存知だと
思うんだけれど
私はまだまだ知らないこと
多いです

ニコニコニコニコニコニコ


キッザニアでも
いろいろお得に行きたい私です

キッザニア東京のチケット
auスマートパスでの購入が
一番お得になるので

キッザニア東京にいくなら
auスマートパス
かなりオススメです
月額が600円くらい
かかるんだけれど

キッザニア東京チケットが
一人あたり
1000円引きなのです

auスマートパス月額料金は
キッザニア東京の
チケット割引分を考えたら
十分元は取れる訳で
Docomoユーザーなのに
加入し続けてます(笑)


私はポイントサイトを経由せずに
auスマートパスに
申し込みしたくちですが


キッザニアは結構いい値段だから
できるだけ

お得に行きたいと常に
いろいろ調べてます!