スマイルゼミ これから始める方必見 タッチペンのこと | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

こんにちは。

このブログは、小学5年生と
年長歳の5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代ワーママの日記です。

たまにハンドメイドをしている
ふぇいです。

よろしくお願いいたします。


ウインクウインクウインク

働く母、忙しいです。
できるだけラクしたい。
物事を効率的に進めたい


そんな考え方をするようになったのも、
二人の娘を育てながら
フルタイムで働いてきたから。

子どもたちがか関わると
仕事と違い、

思い通りにはいかないことが
ほとんどです。(|||´Д`)

おねがいおねがいおねがい
自己紹介は→ 

ニコニコニコニコニコニコ

4月になって年長娘のお友達
スマイルゼミ
を始めた方、
私の周りにちらほらいます


で、
紹介して
って言われたときに
紹介コードと一緒に

必ずお伝えしているのが


スマイルゼミの
タッチペン
紛失対策


ウインクウインクウインク

おまかせ広告です。


5年生娘がスマイルゼミを

始めたのは2年生のとき


年長娘がスマイルゼミを

始めたのは年少さんの12月から


はじめて数ヶ月でタッチペンを無くした

上の娘


スマイルゼミのタッチペンって

純正品でないと反応しない

特殊なペン


お値段が3080円するのです

送料もかかったかな?


無くされたら家探し


を数回繰り返し

いつもはわりと早めに見つかってたのに


その時にはなぜか半月見つからなくて

家探ししても見つからなくて

諦めて購入したあと


タッチペンと本体を

ストラップで繋ぎました


この記事で紹介してます↓ 




sakiさんもオススメされてますよ~ 


もうね、タッチペンなくされたくないの


探してる時間が無駄過ぎて

_| ̄|○


で、だいたいが

見つからなくて家探しし

しょうがなく購入したら

大概見つかるってあるあるが


実はうちにも当てはまり

何故かトイレの床で

見つかるというね、、、


見つけた瞬間

嬉しいやら、悔しいやら

だって無駄に4000円近く支払ったんだもの

チーンってなるわよ

チーンチーンチーン


お友達がスマイルゼミを

はじめることにしたから紹介して

と言われたら


必ずストラップの購入を

オススメしてるの


そういう情報が

一番ありがたいのよ〜

って必ず言われるわ


普通のわからないことは

スマイルゼミのサイトを

調べたら回答あるから


本気でオススメの

役に立つ情報って大事よね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう、スマイルゼミはじめるなら
必ずストラップを購入しないと
家探し時間が毎日発生するのよ

家の中が片付いて良いわ〜と
良い方に考えられたら良いんだけれど

そこまで人間できてないの
チーンチーンチーン

怒りが先に来てしまうのよ
ムキームキームキー

そして怒られた娘たちは
スマイルゼミをやらなくなる
悪循環
ゲッソリゲッソリゲッソリ

悪循環を断ち切るためにも
ストラップは激推ですよ〜(笑)

スマイルゼミ
紹介コード
9500-5778-0410
良かったらご活用ください
先着あと8名です

スマイルゼミ(幼児コース)

 スマイルゼミ(小学コース)


スマイルゼミ(中学コース)