娘たちに毛糸ミシンを買いました 毛糸ミシンふわもこhag #今週末の過ごし方教えて | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

こんにちは。

このブログは、小学5年生と
年長歳の5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代ワーママの日記です。

たまにハンドメイドをしている
ふぇいです。

よろしくお願いいたします。


ウインクウインクウインク

働く母、忙しいです。
できるだけラクしたい。
物事を効率的に進めたい


そんな考え方をするようになったのも、
二人の娘を育てながら
フルタイムで働いてきたから。

子どもたちがか関わると
仕事と違い、

思い通りにはいかないことが
ほとんどです。(|||´Д`)

GWは、家でまったり過ごします

片付け頑張りたいから

娘たちに


これ↓

 

毛糸ミシン ふわもこHug ラベンダー KM-10ll アックスヤマザキ 子供用ミシン ミシン かんたん 安全 おもちゃ 玩具 人気 おすすめ 毛糸 ししゅう 刺繍 こども 子供 女の子 誕生日 クリスマス プレゼント 初心者 こどもミシン あす楽

をメルカリで中古を

3000円で買いました


今日届き早速夢中になっています

静かでよき。


爆笑爆笑爆笑


がっちりマンデーで紹介されてた

子供用ミシンです


新品が良い方は↓楽天市場でも買えます

  

 

ACアダプターは必須アイテム

電池だとあっという間に

電池切れるからね


ACアダプターも購入済み


新品が欲しいけど

うちは姉妹で一台ずつないと

喧嘩になるので

ピンクとパープルを各一台で2つ

メルカリでトータル

8000円程

新品一台の価格で2台用意しています


喧嘩になるとうるさいし

めんどくさくて


ジモティーでいろいろ片付けた軍資金で

いつ飽きても良いように

一台価格で

2台ゲット


子どもたちが飽きたら

ジモティーで手放し予定


今週末の過ごし方教えて


母である私は、今日はせっせと

ジモティーに出品を

頑張っています

  

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する