2月シェラトングランデトウキョウベイ泊① プラチナチャレンジ❤ | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学4年生と年中4歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です

娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします
おねがいおねがいおねがい
自己紹介は→ 


ウインクウインクウインク

おまかせ広告です

イイネしていただけると

私の節約・お得実践情報記事が増えます(笑)



先日から、私の中で
大ブームな

マリオットボンヴォイ
プレミアムカードの件


マリオットボンヴォイの
プラチナチャレンジ
デビューしました♪

デレデレデレデレデレデレ

一泊目の
シェラトングランデトウキョウベイ


前回から約一ヶ月
2月初めに
またまた
シェラトングランデトウキョウベイ
に来ちゃいました

今回の宿泊は
駐車場付きプランです
プラチナ特典も活用

日曜から泊
小学校の振替休日利用です

うちは、私も夫も
家族イベントでは
学校を休ませない派

なので、高いけど
土日泊になっちゃいます

今回も
16時までのレイトチェックアウト
お部屋のアップグレード
していただけて

朝ごはんは初利用しました

結果、大満足♪

爆笑爆笑爆笑

今回の朝ごはん

舞浜シェラトンのスモークサーモン
美味しくて大好き❤

クロワッサン、美味しい


朝ごはんは2箇所あり
2泊したから両方行きました

6:30からの方と
7時からの方で
キッズコーナーの
品揃えがかなり違いましたよ

子どもたち大喜びの
キッズコーナーのいろいろをチョイス

7時からの方が
娘からの評判は良かったです
綿菓子あったり
キッズコーナーが広いのよ

子連れには嬉しい
ただ、朝からディズニーだから
朝食も6:30から食べちゃうわよね〜

続きます

デレデレデレデレデレデレ

マリオットボンヴォイ会員
紹介で会員になると
紹介された方にも
宿泊ポイントがつくようです

メールを頂けたら
ご案内します❤

それから
マリオットボンヴォイ
プレミアムカード
こちらも
ご紹介で加入した方が
プラスのポイントが
ゲットできますよ〜

こちらも
メールを頂けたら
ご案内します❤

★最近は、全てこちらのカードを使っています★
紹介なし36,000point、紹介あり45,000point
年会費高いですがpoint泊が嬉しいです 


マリオットポイントを
UAマイルに交換したりしてます

今年の家族旅行は
ANA国内線をUAマイルで予約❤
運良く鬼滅ジェットに乗れて
娘たちが大喜びでした