マリオットポイント 40%獲得キャンペーン❤買うべきか迷う | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学4年生と年中4歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です

娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします
おねがいおねがいおねがい
自己紹介は→ 


ウインクウインクウインク



先日から、私の中で
大ブームな

マリオットボンヴォイ
プレミアムカードの件

マリオットボンヴォイの
プラチナチャレンジ
をはじめました

ニコニコニコニコニコニコ

マリオットポイントを
購入するか迷っています

これをみて


マリオットのポイント
2000ポイント以上で
40%のボーナスポイント❤

この、40%ボーナスって
今だけなのかな?

買うべきか迷うな〜
年間10万マリオットポイント
までは購入できるそう
10万ポイントを
購入するコストは1250$

もらえるポイントは
ボーナスポイント4万を足して
140000マリオットポイント

いまだと1ドル135円
くらいでの計算かな?
そうするとざっくり
17万円

プラチナステータスで
ホテル泊したら
結構ポイント貯まるから
無理して買うことないのかな

このあと3泊は予約してるから
割と溜まりそうな感じ

3/16キッザニア東京
ANAマイルで


マリオットポイントを
ANAマイルに交換して
行くか迷ってるんです

ひとり分
1500マイル
です

今のところ私の
マリオットポイント
昨年12月に始めたばかりだから
まだ、あんまり貯まっていなくて

でも、一応
6万ポイントくらいあるから
ANAマイルに移行したら

6万マリオットポイント
20000ANAマイル

マリオットポイントから
ANAマイルへは
3:1

一応、マリオットポイントで
キッザニア東京行ける分の
マイル交換分は
あるんですが

交換にどのぐらい
日数がかかるか調べたら

ちょっと間に合わないかも

今まで、マイルには
全く興味が無くて
マイルカードすら
持ってなかった私

つい先日


に紹介してもらい
ANAカードの申し込みをしたばかり
クレカはこれ以上
増やしたくないから
ポイントカード(笑)

そしてまだ届いてない(笑)

マリオットポイントは
一度に6万ポイントを
ANAマイルに交換すると
ボーナスで
5000マイル
つくみたいだから

できるだけ
交換率の良いポイント数で
マイルに交換したい


6万マリオットポイントを
2万ANAマイルに交換すると
期限が3年

マリオットポイントのままなら
ホテル泊するしクレカ利用で
ポイントほぼ無期限

マイルって
飛行機チケット買うときに
どのくらい消費するんだろ??

今までマイルに全く
ご縁が無かったから
なんにもわからない私

どうしようかと
思案中

アメブロに集う皆様は
マイルを使いこなしていて
すごいな〜と
いろんな方のブログを
見て回っています

とりあえず
ANAの限定日に
キッザニア東京
行きたいな〜

ニコニコニコニコニコニコ

マリオットボンヴォイ会員
紹介で会員になると
紹介された方にも
宿泊ポイントがつくようです
紹介できるのは
年に5人までだそう

メールを頂けたら
ご案内します❤

それから
マリオットボンヴォイ
プレミアムカード
こちらも
ご紹介で加入した方が
プラスのポイントが
ゲットできます

こちらも
メールを頂けたら
ご案内します❤