ホットヨガ 52回目 星乃珈琲店でモーニング | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学4年生と年中4歳の
5歳差姉妹の母

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です

娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします

ヨガ体験の記録です
最初から読む方は→

LAVAおともだち紹介希望の方
コメントくださいね
紹介で加入すると特典が手厚いようです
私は紹介無しで飛び込んだ人です(爆)
やりたいと思ったときに飛び込むと
世界が広がりますよ

ニコニコニコニコニコニコ


おまかせ広告です。

ぽちしていただけると嬉しいです


勢いで加入した私
今年6月1日から通い始めました
早7ヶ月目
何ヶ月か先の自分が後悔しないように
しっかりヨガと向き合いたいな

爆笑爆笑爆笑

LAVAレッスン通算
52回目の記録です
12月通算1回

一回って、、、
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

フリー・フル会員なので
バスタオル一枚受け取ります

ウインクウインクウインク

10月終わりに、喘息起こしたし
11月も息がゼーゼー

子もたちの学校や園行事目白押し
PTA会計の仕事に
仕事が最繁忙期になり
馬車馬のようにはたらき
チーム員がコロナ罹患
休みもひたすら動いていて

Lavaスタジオも工事中で
結構長いこと休みだったし

と自分に言い訳してみた

滝汗滝汗滝汗

1か月ぶりのヨガ活1日目

フリーフル会員なのに
10月3回に
11月3回
12月まだ1回って

やばっ

会費ドブに捨ててます
(T_T)

会費は、ウォーターマンスリー込みで
17,000円です

月に3回なら1回約5,700円
月に2回なら1回約8,500円
月に1回なら、、、

ゲッソリゲッソリゲッソリ

通算支払い会費93,640円なので
通算だと一回当たり1,801円だわ
まだ、大丈夫?!

コストで計算すると
俄然、やる気が湧いてくる
現金な私です

一回あたり500円計算目指して
通いたいです(希望)
無理そうですが頑張ります

12月までは仕事が最繁忙期だから
なかなか行けないかもだけども
脇肉も弛んできたから
きちんと通わねば

今日は1コマ受講

ジョイフルヨガ 強度3.5

ジョイフルヨガ、お初でした〜
なんかいいわね

強度がなかなかだけど

最初は身体が冷えていて
関節硬くて動けなくて
全く汗が出ないな〜と思ったけれど

後半キツくて、汗がダラダラ出て
ホットヨガをやった感たっぷりです❤

ニコニコニコニコニコニコ

そして、今日は朝イチのヨガ
8:00から一時間

ヨガ後に駅前で
上の娘と待ち合わせて

星乃珈琲店
へ行って来ました

おねがいおねがいおねがい

モーニングサービスの時間です

私が写した写真

娘が写した写真

私の下手くそさが際立つわね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

フレンチトーストとアップルジュースは
娘のオーダーで、680円

私は
ハムチーズトースト(期間限定)
と彦星ブレンドで、560円

幸せなな時間だわ〜❤