ルピシア福袋【松】 届きました♪ | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学4年生と年中4歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です

娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします
おねがいおねがいおねがい
自己紹介は→ 


ウインクウインクウインク

茶道を長いことしていたこともあり
お茶、大好きです

日本茶も好きだし
紅茶や中国茶も
機会があったらお試ししたい

そんなときに見つけた


私がよく見に行く
お気に入りブロガーさんが
紹介されていたのもあり


アメーバピック案件でもなんでもないけど
リンクを貼りました

ウインクウインクウインク
 
ルピシアなら
美味しいだろうな〜

福袋【松】をポチッとしました
そして、届きました❤


10800円分のお茶です
いいお茶をいただく幸せって
代えがたいものですね

おねがいおねがいおねがい