ホットヨガ 突然思いついて体験に参加 | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママです。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、雑多な日々を綴ります

小学4年生と年中4歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です


娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします
ニコニコニコニコニコニコ

なんか、いろいろ溜まっていて
ストレスが

肩は痛いし

気づいたら体脂肪が
すごいことになってるし

お風呂で自分の二の腕が
ぷよぷよしてるのを鏡で見せつけられて
ワキ肉や背肉も
体に気を使ってないおばちゃん感
_| ̄|○ il||li

二人を育てながらフルタイムを言い訳に
体に気を使ってこなかったつけが
いまのわたし

下の娘の卒乳から2年
徐々にお肉が体に蓄積

体重が増えてきたのも
見てみぬふりをしてきたけれど
制服のスカートがやばい
なんとかしたい

で、日曜日にスマホをいじっていたら
ホットヨガの体験広告が

ホットヨガをやりたいな~と
体験の為の個人情報登録して

さて、いつ行ける?

今日の18時半に開いてるわ〜

ってことで善は急げ
思い立ったが吉日
その日のうちに行ってきました

10年振りのホットヨガ

上の娘を妊娠するまえ
10年前に通ったことがあって
体が軽くなるのが好きなんですよ

ホットヨガ、体が整うんですよね

体験後
たるみきった体がほぐれて
いい感じ

さて、加入するべきか、、、


☆紹介があると、当日入会でウェアやヨガマットの購入などに使えるポイントが、12,000円分もらえます。

私は、思いつきでなんにも調べず飛び込んだから、残念、12000ポイントはもらえませんでしたえーん他の方のLAVAブログを見ると、①誰かから紹介を受け②ネットで入会申し込み③受講前に電話勧誘で入会意志を伝える。この流れが1番ポイントが沢山もらえるみたいです。私もそうすればよかったな。これから始める方はコメントかメッセージくださいね♪ヨガ友になりましょう爆笑

ご興味ある方は😊LAVAのページに飛びます♪