ホットヨガ いいかも(良い鴨)なわたし | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママのつぶやき。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学4年生と年中4歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です


娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします

こちらの続き


ホットヨガ体験後

インストラクターさんから
営業されます

ヨガは良かった

入会してその分通うことができるかな?
そこが問題

土日の早朝に通うかな?

〜なんて考えて
でも即決は出来なくて

40分くらいいろいろ説明され
気持ちはホットヨガ気持ちよかったし

でも迷うなぁ

体験だけするつもりだったからな〜

で、結局
マットやらのフルセット
39500円
2年縛りのずっと割
&3ヶ月間、月1980円
フリー・フル
水素水3ヶ月無料
タオルセット3ヶ月無料
LAVA安心サポート3ヶ月無料
4ヶ月目からは1000円引き
施設費も無料
入会金も無料

を契約してしまいましたよ
チューチューチュー

インストラクターさんにとって
良い鴨
なわたし
だって良いかも〜
ラブラブラブ
って思ったんだもん

5月はもう、半分以上過ぎてるので
3ヶ月無料だから
6月から通います

早速、6月頭の平日に
21時から予約

子どもたちをとっとと風呂に誘導して
寝かせたら

私は、ホットヨガに行ってきます
ホットヨガのスタジオまで徒歩15分
楽しみすぎる~


☆紹介があると、当日入会でウェアやヨガマットの購入などに使えるポイントが、12,000円分もらえます。

私は、思いつきでなんにも調べず飛び込んだから、残念、12000ポイントはもらえませんでしたえーん他の方のLAVAブログを見ると、①誰かから紹介を受け②ネットで入会申し込み③受講前に電話勧誘で入会意志を伝える。この流れが1番ポイントが沢山もらえるみたいです。私もそうすればよかったな。これから始める方はコメントかメッセージくださいね♪ヨガ友になりましょう爆笑

ご興味ある方は😊LAVAのページに飛びます♪