12月TDR ⑥ 呆然 お財布が見つからない | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学4年生と年中4歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です

娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします
おねがいおねがいおねがい
自己紹介は→ 


ウインクウインクウインク

久々のお泊りでディズニーリゾートへ
一日目は、ディズニーシー

前回は5月にインパしてました 


最初から読む方はこちら 



トイレネタ続きです

ネガティブネガティブネガティブ


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

で、現場のトイレに戻ったけれども
鞄はない

_| ̄|○ il||li

慌ててトイレ近くにいた
一番最初にみつけた
歩いてるキャストさんに
声をかけました

クリッターカントリーのトイレ
出てすぐにキャストさんの
出入り口があるんです

キャストさんは
持ち場に行く最中だったみたいだけど
話を聞いてくれて

持ち場に遅れます連絡を入れ
私の対応をしてくださいました

カバンには現金は入ってましたか?

と尋ねられました

現金が入っていると
直ぐにシステムに登録するんだそう

お財布には
今回の軍資金10万近くと
免許証やETCカード
メインではないクレカ等
入ってました

他にも鞄ごとなので
必ず持ち歩く喘息薬とか
娘の着換えやら
たんまりと入ってます

無線や電話で
やり取りしてくれたけれど

現金入っいるものが
登録されるシステムには
いまのところはまだ情報がない
TDRの遺失物情報は
メインストリートハウスに
集約されるので時間差で情報が
そちらに届いていることもある

とメインストリートハウスを
案内されました

クリッターカントリーから
物凄く急いで
メインストリートハウスに向かいます

クリッターカントリーから
メインストリートハウスは
一番遠いです

でも、とにかく
急いだほうがいいのは
わかりきっていて

周りの方に迷惑にならない程度の
早歩きで向かいます

あと15分で
シアターオーリンズで
ジャンボリーミッキーが始まります
今回当選した唯一のショウ

夫に子どもたちを任せて
行ってもらいました

私だけ見れません
でも、しょうがないです

お財布を無くして
しまったんですもん
えーんえーんえーん

メインストリートハウスに
到着しました

列にならんで待ちます

前に並んでいた方は
スマホを落として
こちらに保管されてるようで
取りに来た方でした

さて、私の番です