お泊りディズニー大好きです | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学4年生と年中4歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です


娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします

おねがいおねがいおねがい

自己紹介は→ 
過去のアメトピ記事→


ニコニコニコニコニコニコ


 3月に家族でお泊りTDRを楽しんできましたが
そろそろ禁断症状が

ラブラブラブ
↓↓↓


そして
この記事をアメトピにのせてもらい
↓↓↓ 


4000アクセス超えを記録
しびっくりしました

TDR大好きな方々が
見に来てくださったのかな?

TDRなかなか行けないけれど
(3ヶ月に一回くらいは行きたい)

今月はお泊りディズニー予定してるの
ラブラブラブ

仕事で嫌なことがあっても
作り込まれた夢の国に行くと

楽しくて

心の安定を保つのにも
大切な時間です

20代のときには
数年間年パス
子供たちが生まれる前は
夫と4daysパスポートで
東急
ヒルトン
オークラ
ミラコスタ
に一日ずつ宿泊したりとか
楽しかったな~

いろんな公式&直営ホテルに
泊まりたくて

敢えて各ホテルに一泊ずつで4泊を
一日毎にヒルトン、東急、オークラ、ミラコスタ
そして4daysインパ

当時直営ホテルは
ミラコスタとアンバサダーしかなく
お値段的にもかなりしたのと
できたばかりのミラコスタに泊まりたくて
どちらにしようか考えて
ミラコスタをチョイス

一回やってみたら
一泊毎に移動するのはなかなか大変で

荷物は、
直営ホテルとオフィシャルホテル間だから
次の宿泊先に届けてくれたりで
楽でしたが、
車の移動とチェックイが地味に疲れてしまい

それ以来
同じホテルの同じ部屋に
連泊するようになりました

今は予算的になかなか
そんな贅沢できないから

最近はもっぱら
東京ベイクラブリゾート
お値段的にもお部屋も
気に入っています

ウインクウインクウインク

夫は、元々ディズニーリゾートに興味無くて
私が沼に引きずり込みました(笑)

今では、夫が自ら
入園予約してくれて

3ヶ月毎のお泊りディズニーに
行ってます

株の配当金を貯め
日々節約して
貯まったお金で
お泊りディズニーを楽しんでいます