12月TDR ⑦ お財布見つかる♪ | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学4年生と年中4歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です

娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします
おねがいおねがいおねがい
自己紹介は→ 


ウインクウインクウインク

久々のお泊りでディズニーリゾートへ
一日目は、ディズニーシー

前回は5月にインパしてました 


最初から読む方はこちら 



トイレネタ続きです

ネガティブネガティブネガティブ


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



自分の番がきて
要件を伝えます

名前と
紛失した鞄の特徴
入っている物
無くした場所

受付のキャストさん
要件のメモを手にバックヤードへ

直ぐに戻ってきて

お品物は、届いています(^^)
ただ、届いたばかりで
クリッターカントリーに
保管されています

こちらに移動してからの
お受け取りですと
少しお時間がかかります

クリッターカントリーにて
お受け取りでしたら
直ぐにお渡しできます

ニコニコニコニコニコニコ

クリッターカントリーに
取りに行きます!!
爆笑爆笑爆笑

見つかったのが嬉しくて
食い気味に答えてました(笑)

クリッターカントリーのキャスト
誰でも大丈夫です
声をかけていただければ
わかるようにしておきます

メインストリートハウスでの
やり取りを終え

再び、クリッターカントリーに
戻ることになりました
メインストリートハウスから

クリッターカントリーは
1番離れてるのよ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

メインストリートハウスから
クリッターカントリーに戻る途中に
シアターオーリンズがあります


シアターオーリンズの
ジャンボリーミッキーは
今回のinパークで唯一当選したショウ

腕時計で時間を確認すると
開始から五分です

チケットが無いと入れない
抽選のショウです

夫とアプリでシェアしているからか
チケットは提示できますが

入れてくれるかな?
鞄は無事に戻る目処がついたし
寄れるなら寄りたい

ダメ元で寄ってみることにしました