小説ブログ?商業ブログ? よく見に行くブログ | 5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

5歳差姉妹(小6&小1)を育てる40代ワーママの日記。

40代都内ワーママしてます。ピューロランドやキッザニア東京、ホットヨガ、AFP、株式投資(優待&配当金)、PTA、子ども会、、、書きたいことを綴ります

小学4年生と年中4歳の
5歳差姉妹の母、

フルタイムで働く
40代役職ワーママの日記です


娘たち用のハンドメイドしたり、
お友達から頼まれた時だけ
ハンドメイドをしている
ふぇいです

よろしくお願いいたします

アメブロで
芸能人ブログは全く興味ないのですが
一般の方のブログは
ちょくちょく見ちゃいます

人様のブログでほんわかしたり
情報収集したり

ワーママブログや
趣味ブログ
株式投資ブログ

それぞれで
お気に入りブログがあります

コメントでやり取りさせていただいたり
そうそう!そうなんだよねって
勝手に共感して
楽しくてほんわかしたり

ニコニコニコニコニコニコ

なかには
下手な小説より引き込まれて
更新のプッシュ通知がくるたび

見に行くブログがいくつかあるのですが
ずーっと素直に
こんなに壮絶ないろんな出来事があるんだ
はぁ٩(′д‵)۶

なんて思っていたんですよ

でも、小説ブログなんてものがあるらしく

お気に入りだったあのブログも
実はそうなのか??
と思い始めたところです

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ありささんのブログです
(完結)

れいさんのブログ
(完結)


risaさんのブログです
(現在進行中)

まゆみさんのブログです
(現在進行中)


いちどはハマったブログのうち、
このあたりがなんとなくそんな気が、、、


フォロワーが一万超えるようなブログだと
アフリエイト収入とかもきっとすごいですよね
提供商品もいっぱいされるでしょうし

まゆみさんのブログから

時間稼ぎな感じが嫌だったりで
途中でフォローをやめたんだけど

とくに
超ブラック〜
は、はじめましてのときから読んでいて

つい最近、もう一度最初ってと思い
1ページ目から見たら、あれ?
最初の頃にアップされていたブログが
公開されてないように思います

初期の頃は左寄せで改行やなんかも
ビミョーだったのが
手直しされたのかな、随分変わっていて

直近記事は
紹介案件が凄まじく
アフリエイト収入凄そうです

最近はダラダラ長くて
話が気持ち悪くなったので
見てませんが

どうなんだろう??