2月のお買い物
イベリア踊りのアイテム、アバニコを溜まったポイントを使いほぼ0円で購入してみました。ニトリ何でニトリに来たんだっけ?と、ニトリに着いてから思いましたが、クッションカバーが欲しかったんでした。んで、買ったのは枕と枕カバーでした。クッションも枕も使い方は似てる。。。結果、オーライって事で。いっぱい種類があって、どれが良いか不明だったけど、これにしました。今使っているのより、若干高さがあり、弾力も強め。クッションとしてのサイズは正方形より、枕サイズが好きです。カバーはコレじゃないけど、こんな感じのシンプルボタニカル?にしてみました。ZARAホームのマクラカバーの方がデザインはオシャレだけど、寝心地はニトリの方が上な感じ?(物によるかな?)お値段1,000円以下。やるね!ニトリAmazon ザバス プロ クリアプロテインホエイ100 40食分 (840g) 送料無料 あす楽対応 プロ... 6,566円 楽天 ザバス プロ リカバリープロテイン グレープフルーツ風味 34食分 (1020g) 送料無料 ... 6,220円 楽天 いつものを、いつもの通り買いました。 覗き見防止 20インチ プライバシー フィルター パソコン用 のぞき見防止 フィルター パソコ... 6,090円 楽天 これ付けると目が疲れるけど、必須(会社で)ユニクロオンライン限定のスポーツタイプ。何故か店頭には並んでいませんので、お気をつけて(何を?)ブラトップにしてから、下着の枚数がへりました。。。便利で楽だもんねお稽古で着倒して、約1年で処分予定です。イネスさんより夏場の冷房対策用に。これ、めっちゃ可愛かった。カーティガンはM。ワンピはXS。約2年で処分予定。ファストファッションは下取りが付かない。でも、着れないわけではない。。。。でも、流行品をファストファッションで賄うので、1年後にはトキメカナイ。。。。そこが物を捨てる時に非常にネックになるのだ。つまり、物に対して良心が痛む+もったいないそこで、良い解決策を出せたのです。わが社には、ベトナムより研修生として数名の方を受け入れている。お国柄、気候が良く厚手の冬物は持っていないらしく、いつも日本人の私から見ると、薄着なのだ。。。( ;∀;)さ・寒そう・・・。ご本人達は、ダイジョーブゥと、言っているが、彼女たちの倹約っぷりはすごい。20代なのに、めっちゃしっかりしていて。。。オバハンからしてみれば娘みたいな年齢(笑)2年の研修期間で、渡航費の借金を返し(恐らく)貯めれるだけ貯めたいのが彼らの希望。若い娘さん。オシャレを存分に楽しみたいお年頃。何が言いたいのかと言いますと。洋服をベトナムのお嬢さん達に譲ることにしました~~お嬢さん達、大喜びオバハンも、大助かり利害の一致(?)です。ファストファッションのしかも流行落ちで申し訳ないけど、まだまだお洋服としては十分な機能を果たしますし、厚手の冬服はめっちゃ喜んでるユニクロのカシミヤ(お正月セール品)をめっちゃ気に入ってくれてるやっぱり、寒かったんだね( ^ω^)使わない小物マフラーとか、手袋なんかもゴッソリ渡しました。契約期間の2年、日本の冬を温かくしのいでおくれ