散らかった思考とモノを整理して、人生を100倍楽しくする。マインドワーク®フォーカライザー&家計整理アドバイザーの丹羽志津子(にわしずこ)です。

 

 

楽しく生きられるようになる、自分に優しくなれるマインドワーク®体験セミナー」を開催しました。

 

 

先日の体験セミナーに参加してくださったNさん。その後、さらにあらたな気づきが起きて、家族との会話にも変化が起きたと、教えてくださいました。

 

 

image

 

今、現実に起きている問題を、第三者の視点で客観的にとらえることができる「オブザーバーの視点」を、体感してくださったのです。これを持てるようになると、さらに気づきが増えるんです!

 

 

頂いた感想の、掲載許可を頂きましたので、ご紹介させて頂きますね。

 

 

丹羽さんのブログで、私とIさんの感想を見て、体験を思い出していました😄

当日は変なことを話したような気がしたのですが、ワークを見直すとちゃんと私の気持ちでした。

短時間で何も考えないと、カッコつけずに、自分に正直になるんですね。

あれから、家族との会話でも変化がありました。

オブザーバーを体験して依頼、客観的になっている私がいるんです。

子どもたちの悩みも、本人は、そうに違いない。そうなる…と怖がったり怒ったりして苦しんでいるんです。

私も日々、いろいろ思ってこうやって苦しんでいたんだ…って思いました。

ベーシックを受けたらどうなるでしょう。
ワクワクドキドキです💕

丹羽さんにお会いするのを心待ちにしています!

 

ブログの掲載許可も『たくさんの方にマインドワークを体験してもらって、この気づきを味わって欲しいです』と、快諾してくださいました。Nさん本当に、ありがとうございます。

 

 

Nさんには、ベーシック講座をお申込頂いております。さらに、不要な思い込みや古い感情を手放して、軽やかになれるように、お手伝いさせて頂きますね。

 

 

悩みの渦中にいると、どうしても近視眼になりがち。渦から抜け出して、客観的にみることで解決の糸口がつかめたりしますよね。

 

 

これもすべて「体感してみないとわからない」経験。長年自分を苦しめてきた「こうあるべき」を手放して、軽やかに生きるタイミングが来ています。

 

 

本当のあなたらしく。イキイキと人生を楽しむために、マインドワーク®を体験してみませんか?

 

 

マインドワーク®は繰返し行うことで、折れない心。しなやかなマインドが手にはいります。

 

 

あなたの中にしまい込んでいる自分を縛っている「たくさんの思い込みアプリ」を解放して、軽やかに生きられるようになりましょう。
 

 

マインドワーク®体験セミナーの詳細はこちらからどうぞ。

     

■これからの講座・募集中のサービス■

片付けサービス×家計管理レッスン×マインド講座など募集中
ご提供中のサービス一覧
全国出張・企業研修・PTA研修受付中お問合せはこちらから
お問合せフォーム
心が軽くなる「私とマインドワーク」無料メルマガラブレター