赤字の不安を黒字の安心に
「幸せなお金の貯め方」
整えライフマスター®️
丹羽志津子(にわしずこ)です。



はじめてのご訪問の方は
プロフィールをご覧ください虹



見えないお金の不安を
家計レッスンで
「家計管理できる!」
自信に変えた


皆様から頂いた感想です♡




お客様の声花イエロー

お金を管理して、ココロがスッキリしました!~家計レッスン感想

家計管理できたことに大きな喜びを感じます!~家計レッスン感想

気持ちよくお金を使うことができました!家計レッスン感想

我流の家計簿を卒業!霧が晴れて目標が見えました!~家計レッスン感想

家計簿は順調で夫婦でお金の話ができました!~家計レッスン感想

家計管理で将来の不安を手放しました!~家計レッスン感想

夫は同志。家計に自信がつきました!~家計レッスン感想

家計レッスンでここまでアドバイスして頂けるとは思いませんでした!~家計レッスン感想

家計レッスンで不安な気持ちがワクワクに変化!~家計レッスン感想

家計簿ジプシーを卒業!気持ちと家計がラクになった!~家計レッスン感想

家計管理レッスンで家計簿の苦手意識を克服!~家計レッスン感想

レッスンを受けて、デタラメな家計管理を卒業!~家計レッスン感想

貯まらない理由がわかりました!~家計レッスン感想

家計レッスンで「現実逃避」を脱出!~家計レッスン感想

家計管理というスキルは大きな財産です!~家計レッスン感想

10年主婦をやってきて、はじめて家計簿集計できました!~家計レッスン感想




お金を貯めたいあなたに


家計管理は食費の管理から!


 


食費の節約につながる


冷蔵庫の整理のコツPDFプレゼント


 


画像をクリックして


プレゼントを受け取ってね


下矢印  下矢印  下矢印



片づけ・家計管理・マインドの


整え方がわかる一冊


Amazonまたは書店で


お求めくださいねドキドキ


 


モノ・お金・心の3つを整えると人生の質が上がる! 今日からはじめる魔法の整え術




 


あなたの片づけレベルを診断


  


これからの講座・募集サービス片付けサービス・家計レッスン・マインド講座ご提供中のサービス一覧

片付け・家計管理動画セミナー販売してます動画販売のご案内

企業研修・PTA研修お問合せはこちらからお問合せフォーム

心が軽くなる「私とマインドワーク」無料メルマガラブレター

SNSフォロー大歓迎YouTubeFacebookInstagram

著書:「モノ・お金・心の3つを整えると人生の質が上がる!今日からはじめる魔法の整え術」セルバ出版