毎日の暮らしは、満たされていますか?

 

一日を振り返ったとき

 

 

「楽しかったこと」

「よかったこと」

「思うわず笑顔になったこと」

 

思い出せますか?

 

 

整えライフマスター協会代表

丹羽志津子(にわしずこ)です。

 



 

もし

 

 

何にもいいことがなかった。

今日もつまらない一日だった…

と感じたなら。

 

 

「悪かったこと探し」の眼鏡を

かけているかもしれません。

 

 

世の中つまらない…

と思っていると

無意識につまらないものばかり

探してしまいます。

 

 

よいこと探しの眼鏡にかけ替えたら

 

 

世の中捨てたもんじゃない

いいこともあるよね!

 

 

そんな毎日に変わり始めます。

 

 

 

そうは言っても、いつものクセで

すぐにネガティブな

思考パターンはまっちゃう。

 

 

自分の意見がはっきり言えない。

つい相手に遠慮してしまうクセがある。

そんな自分がイヤ。

 

 

本当は言いたいことがあるのに

相手の反応が気になって

「正直な気持ち」を伝えらない。

 

 

ああ・・今日も一日終わった。

毎日自分にダメ出しをしていませんか?

 

これが自分ではなかなか気づけない

「思い込み」や「思考のクセ」パターンなのです。

 

 

自分の中にある「モヤモヤとした感情」

悩みと呼べるほど明確じゃないけれど

心が何となくスッキリしない悲しい

 

 

心のお掃除ができるのがマインドワーク®です。


 

過去にあった辛いできごとが

もしかしたら今もあなたを

苦しめているかもしれません。

 

 

マインドワークでは

「自分の内側」と向き合います。

 

 

「心理ワーク」を重ねていくと

当たり前に我慢していたことが

「我慢しなくてもいいんだ」

 

という違う視点を

持てるように変わるんですね。



手放した方がよい思い込みやクセに気づき

今までよりも軽やかに生きていけるのです。

 


今、日本の各地に

マインドワークの仲間が増え続けています。

 

あなたの長年自分を苦しめてきた思い込み。

ギュッと握りしめた手を

そっとほどいてみませんか?

 

 

 

 

 

マインドワークフォーカライザーが

マインドワーク®と出会って

人生がどんな風に変わったのか

体験談・エピソードをご紹介しますね。

 


【私とマインドワーク】
 

1一人っ子ママの専業主婦・・・充実している日常にふと感じた寂しさ

2-私なんて、と言うあなたに向けて

3-両親との関係性について

4-「いくらにしたらいいの?」価格で悩むハンドメイド作家さんに

5-ハンドメイドを一生もののライフワークにする
 

 

これを見ると自分の中に

握りしめていた「思い込み」に

気づくかもしれません飛び出すハート


見るたびに気づけるのが

マインドワークの素敵なところです。

 

 

■これからの講座・募集中のサービス■

片付けサービス×家計管理レッスン×マインド講座など募集中
ご提供中のサービス一覧
全国出張・企業研修・PTA研修受付中お問合せはこちらから
お問合せフォーム