家族に優しくしたいのに

なぜかいつもイライラしちゃう。

 

何をやっても

「もっとちゃんとしなきゃ」

と思ってしまう!
 

そんな方に

 

イライラを手放し

キャパオーバーを解消!
マインドワーク®体験セミナーのご案内です。

 

 

 

マインドワーク®体験セミナーとは


 

マインドワーク®は心のトレーニング。

簡単で効果のある「心理ワーク」を活用します。
 

安心安全な方法で、あなた自身が抱えている

思い込みのクセに気づき、手放し、書き換えることで
視点を変えて、心を軽くするメソッドです。

 

今の生活に、大きな不満はないけれど

何だか、心から楽しいと思えない。

そんなことはありませんか?

 

 

漠然とした「不安」や「不満」の答えは

言葉にできないあなたの内側からのメッセージ
なのです。

 

自分の本当に望んでいる人生とは?

 

意識を自分の内側に向けるワークで

心の声を聴くことができます。

 

仕事も家庭もプライベートも
「人生の質を上げる答え」は

あなた自身の中に。

 

 

 

 

■こんな方にオススメです!


 

●身体がつらくても、つい頑張ってしまう方
●真面目でいつも一生懸命な方
●やらなきゃいけないことで、いつも追われている気がする方
●自分のことを後回しにしてしまうクセがある方
●人に弱みを見せることができない方
●いつも笑顔でいなければいけないと思っている方
●頼まれると断れなくて後悔してしまう方
●ポジティブ思考が苦しいと感じる方
 

一つでも当てはまる方は、是非いらしてください!

 

マインドワーク®体験セミナー 詳細



※お申込みから、受講までの流れ
 

 

①申込フォームから申込む

②受講料のお振込
③簡単なアンケートにお答えください

④入金確認後、zoomのURLを送ります

⑤当日、お時間になりましたらzoomのURLからお入りください。

 

お客様からのご感想
 

【30代女性 Sさん  】

片付け作業の現場で「捨てることに対して
抵抗のある方」のマインドの変えかたなど
知れたらと思いました。

講座を受けて感じたことは、
人に対して「変える」というよりは
「その人がどう思ってどうしたいのか
気づいてもらえるように、お話する」と思いました。

受講して、自分の気持ちにも気づき
一歩踏み出したいと思いました

なんとなく悩んでモヤモヤしている人。
自分がどうしたいか、どうやっていこうか
マインドワーク®を受けると少しずつ答えが見つかると思います
全文はコチラ

 

imageimage

 

【Kさま 40代女性】
マインドワークに興味があって申込みました。

体験セミナーのワークの後から、めっちゃ心が楽で
苦手な片付けも
「スキマ時間にお片づけしよう!」と、言う気になれています。

すごく嬉しい💖ホントにありがとうございました😊

 

【30代女性 Kさん】

マインドワーク®の感想
わたし自身が変わってきた過程で
感じていたけど
フワフワと表現しきれなかったことと
マインドワークで体系化されたものが
ほぼ変わらなかったので
答え合わせができて確信に変わったこと
 
体験の中でやるワークで
今なんのために
わたしは片づけ作業をしてるんだろう?
ということの意味が
ハッキリわかったことで
この先のやることが見えた! →全文はコチラ


この他にも、「心が軽くなりました!」
「改めて家族と向き合う覚悟ができました」
など、驚きと喜びの声を続々と頂いております。

全ての感想は、こちらからどうぞ!


【感想記事リンク集】マインドワーク®体験セミナー「お客様の感想一覧」


■この講座を受けていただくと・・・



●キャパオーバーの原因が見えてくる
●自分の本当の気持に気づく
●思考整理ができる
●自分に優しくなれる
●悩んでいることから、視点を変える方法を知る

 

 

私たちは知らず知らずのうちに

「いい人」を演じてしまいがちです。

 

キャパオーバーになっても

頑張り続けるのはもう止めにしませんか?

 

 

無意識に「自分の本当の気持」を

引っ込めてしまうと

引っ込めていることにも

気づかなくなるんです。

 

 

「自分の本当の気持にフタをしたまま」で

満足のいく人生は

手にはいるのでしょうか?

 

 

あなたが今感じている「違和感」

心のモヤモヤを手放しましょう!

 

 

思い込みに縛られた生き方から

自分らしく生きる生き方へ

 

 

 

こちらの書籍を先に

購入して頂けると

より深く学ぶことができるので

お勧めです!

 

 

 

 

いまなら部屋が片付きお金が貯まるヒント満載のこちらの書籍

「モノ・お金・心の3つを整えると人生の質が上がる!今日からはじめる魔法の整え術」

一冊プレゼントします♪

 

 

 

 

(オンライン)
イライラを手放し、キャパオーバーを解消!
マインドワーク®体験セミナー


▼参加費   4,500円(税込)
▼場所    オンラインzoom
▼日程:   9月5日(月)10:00から11:30
▼定員:   3名さま

受付期間 8月29日から8月31日まで

お申込はこちらからどうぞ