散らかった思考とモノを整理して、人生を100倍楽しくする。マインドワーク®フォーカライザー&家計整理アドバイザーの丹羽志津子(にわしずこ)です。

 

 

楽しく生きられるようになる、自分に優しくなれるマインドワーク®体験セミナー」を開催しました。

 

 

お二人の方に参加して頂き、ワークに取り組んでもらいました。

 

image

 

「自分の内側に問いかける」「自分の内側と向き合う」普段の生活の中では、なかなか体験できない時間ですよね。

 

 

あなたの人生「つぼみのまま」終わってもいいですか?あなたにしか咲かせることのできない、大輪の花を咲かせたいと思いませんか?

 

 

マインドワーク®で、自分と向き合い「心の整理」をすると、あなたを縛っていた要らない思い込みに気づくことができます。

 

 

「心の整理」って何だろう?と思っていたIさん。体験セミナーの感想を頂きましたので、ご紹介しますね。

 

 

Iさん 40代

マインドワーク®を受講しようとしたきっかけは、ずっと「心の整理」という単語が気になっていたので、受けてみました。

マインドワーク®を受けて、自分のポジティブ感は、本当の気持ちにフタをしていたもので、そのフタを取り除くことが必要不可欠だと気づけました。

自分の「やりたいこと」が、全然思いつかないことに驚きました。気づけて本当に良かったです。
 

自称「能天気」な私でさえ悩みに気づけたので、マインドワーク®は、本当に良い講座ですよ。

 

Iさん、参加して頂きありがとうございました。

 

「心の整理」は、自分の本当の気持ちに向き合い「気づく」ところから始めましょう。

 

 

悩んでいないふり。気にしていないふり。

これでは「自分の心を踏みつけてしまいますよね」

 

 

自分の本当の気持ちを大切にする。自分に優しくなれる日々を、これから少しづつ手に入れてくださいね。

 

 

マインドワーク®は繰返し行うことで、折れない心。しなやかなマインドが手にはいります。

 

 

あなたの中にしまい込んでいる自分を縛っている「たくさんの思い込みアプリ」を解放して、軽やかに生きられるようになりましょう。

 

 

マインドワーク®で心の内側に聴いてみませんか?マインドワーク®体験セミナーの詳細はこちらから

 

■これからの講座・募集中のサービス■

片付けサービス×家計管理レッスン×マインド講座など募集中
ご提供中のサービス一覧
全国出張・企業研修・PTA研修受付中お問合せはこちらから
お問合せフォーム
心が軽くなる「私とマインドワーク」無料メルマガラブレター